

激なえだらだら丸


※どうでもいい話注意

続きを読む

予定は未定

どうも、だらくまです。



更新を楽しみにしてくれているごく一部の奇特な方には大変申し訳ないのですが

ただ今激萎えにつき、復活までの間しばしお待ちくださいませ。



どうせスッカスカのアップデートでネタもないし…と言い訳しつつ。

だらだらー。

あけおめだらよろー

どうも、新年のだらくまです。


皆様、あけましておめでとうございます
こっちは仕事とかでいっこもめでたくないけどな!




今年もだらりだらだらマイペースで行きたいと思いますので
どうか生暖かいヌルっとした目で見守っていただけたらと思います!


年始もしばらく忙しい予感なので次の更新がいつになるかはわかりませんが…
例によって間隔はあまり空けないように行きたいなと。




とにかくそんな感じで本年もよろしくお願いいたします










pso20121227_002944_000.jpg

今年はヘビ年だって?

ンなもん関係ねぇ!だっ!!

今年最後の日!

どうも、だらくまです。


とうとう今年最後の日になりましたね。

皆さんはこの1年間を振り返ってみて、どうだったでしょうか?


私はといえば、個人としては大した出来事もなく平凡な年だったような感じですが、
PSO方面ではチームに加入してからいろんな人に出会い交流し
短い期間ながらも密度の濃い時間をおくれたのではないかと思っています。

チーム「凄い緑」の皆さん、いつもありがとうね!



さて、明日から心機一転新年となるわけです。

新たな目標など持っている方もいると思いますので、
また次の1年を振り返った時に、胸を張れるようにしていけるといいですね。



ちなみに私の新年の目標もっとだらだらするです。
難しいですね!




それでは今年最後のだらりはこの辺で締めにしたいと思います。
また来年、新たなだらりでお会いしましょう。
と言ってもおそらく何も変わらないでしょうが…




来年も元気にレッツだらだライフ。ではまた。
皆様、よいお年を!


お知らせ2

えーっと…なんていうか…その…





直りました。
意外にあっさりと。




まぁちょっとした事で直る可能性はあったワケですが
少し触ってみた時点で解決しなかったので長期戦になると思ってたもんで…ね。



わざわざ別PC引っ張ってきてまでお知らせ
したのになんか小っ恥ずかしいですが。そこはまぁだらくまクオリティということで。



こんな私ですがこれからも生暖かい目で見守ってください!

さーって遊ぶぞー!!
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

