スポンサーサイト


そろそろ今年も終わり。

どうも、だらくまです。

メリークリスマス!(遅

ええ、更新してなかったのは決してリア充だったわけではありません。
主に仕事とか仕事とかPSOとかしてました。



せっかくのクリスマスということで、サンタスタイル
DFさんにプレゼントをもらいにいったんですが
レアどころかいつもより出る石まで少なかったです。


pso20121224_110324_002.jpg


もらったものといえば
初期位置から動かずに殴り放題で、挙句
帰りのパイプが出てるのになお居残り続けるアームさんの変なSS
くらいでした。

彼等(?)もクリスマスに予定がないぼっち仲間たちだったようです。





さて、クリスマスが終われば年末はもう目の前。
気づけば今年ももう終わろうという所まで来てしまいました。

まともな更新は今回が最後になるかも?もう1回くらいできるかなぁ…
いかんせん最高に余裕がなくなりますからね…正月休みなんてなかった!
年末年始は予約投稿で挨拶くらいはしようと思ってますが。




思えば8月の頭から始めたこのブログももうすぐ5ヶ月が経つということで。
早いものです。

思いつきで始めて3日坊主する気まんまんだったのに何とかここまで続いているのも
ひとえに懲りもせず見に来てくれている皆様のお陰です。
最初からずっと見てくれている人が果たしてどれだけいるやら…?



気がつけばいつの間にか20000HITも越えてました。
ありがとうございます。


これからもだらだら続けていけたらいいなぁと思っていますので、
よかったらだらだらとお付き合い頂ければ幸いです。





さて今回は開設以来の区切りということで
何気に触れてなかったアクセス解析に注目してみることにしまして。


気になった検索ワードをいくつかピックアップしてみたいと思います。

果たしてどんな物好きどのような言葉でこんな所へ迷い込んでしまったのでしょうか。




長くなったので続きに。




スタンダード編

・PSO2 両剣 PA
・PSO2 ナックル おすすめコンボ
・PSO2 ファイター ツインダガーコンボ
・PSO2 ファイター フォトンアーツ
・PSO2 ナックル ブログ


などなど。
ファイターのオススメコンボや使えるPAを求めてこられる方々。
検索数も多めでした。
でも、ここには有用な情報はいっこもありません。ごめんなさい。

あとこんなのも。

つよいだぶるせいばー
お、おぅ…

・PSO2 ツインダガー ワルツだけでいい
そんな悲しいこというなよ…大体あってるけど。




装備編

・PSO2 ミンストレラ
・フィンヴォルグ
・ルインシャルム
・ハニージャケット カラーチェンジ
・A研修生女子制服
・アドヴェントニア黒陽
・ラッピーフェザー

・ハロラッピーイヤリング

などなど。
装備の能力や主に装備画像を求めてこられた方々ですかね。
あんまり数はなかったと思いますがお役に立ったんでしょうか。
スクラッチ衣装まとめはあまり需要がなかったように感じましたが…

気になったものはこちら。

・A研修女子制服 緋麗 清蓮 地味
わざわざ地味なのを調べたいってどんな心境だったんだろう…

・マダムノアマガサドロップ画像
うん、撮れるもんなら撮りたいですよ(泣

・猫の手みたいなナックル
ポラール画像を求めて来た人もいるみたい?

・エルダーフィスト 出ない
同志よ!



エネミー編

・レアエネミー 出現率
・ダークアグラニ 市街地
・バンサ エレナ オラン
・ヴォルドラゴン 自在槍
・ログベルト


などなど。
主にレアエネミーの情報が欲しかったような感じ。気持ちはわかります。

・ヴォル マター 出ない
・クォーツドラゴン マター
・ビッグヴァーダー マター

その気持ち、痛いほどよくわかります。

・レアエネミー 出し方
教えてください(切実



人名編

・pso2 GLOCK
・PSO2 農林水産大臣(エミュウ)
・海㌧㌦
・PSO2 ティアナ
・PSO2 +ドライバー
・Christine pso2


などなど。
こうしてキャラ名などで検索してこられるのを見ると、
リンクして頂いた方や日々お世話になってる方など
いろんな人にも支えられてるんだと実感しますね。

・PSO2 ファルス にゃむ
にゃむさんはファルスじゃないですよ…?

だらくま
だらり途中下車
まさかピンポイントで来るとは思いませんでした(笑
ありがとうございます。



その他・ネタ編

・ナックルがすごい人
せっかく来たのに凄くなくてごめんなさい!

・感謝が足りない
そうか…感謝が足りないせいで何も出ないんですね。精進します。

・相当アレ
…一体何を求めて来たのか割とマジで気になる

・PSO2 スキンヘッド アホ毛
何でこの限定条件で探そうと思ったのか、小一時間問い詰めたい

・鳥 ミイラ 料理
なんだろう、狂気を感じる

お大臣様人形
これはおそらくPSOと関係ない検索だったんでしょうが…
大臣の人形…何に使うんでしょうな…


・PSO2 
・クラリスクレイス スカート
よし、お前ら表出ろ。
しかしながらストレートすぎて逆に好感が持てる謎。







以上、検索ワード紹介でした。


こうして見てると面白い発見がいくつもあって楽しいですね。
紹介しきれなかった物もいくつかあることですし、
また機会があればやってみたいですね。






改めて、いろんな人のお陰で続けていられるんだなと思いました。

今年もあとわずか、頑張っていきましょうかね。






是非これからもだらりをよろしくお願いします!


今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

スポンサーサイト

コメント

No title

その中に私の検索したワードが入ってるwww

No title

検索ワード
だらくま


それ私だわ、間違いない

No title

ひらがなで にゃむ さんっていたような気がする
それにしてもピンポイントで検索なんて^^;

コメ返

>姫
まじで!
いったいどれなんだろう…気になるな

>ぞり
お前だったのか。( ゚д゚)ペッ

>にゃむさん
まさかのキャラ違い!?いやしかし。
ピンポイント検索する人は結構いるらしい?
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

