

いまさらファルス その2

どうも、だらくまです。



先日、兄が出かけてた際に何かを買ってきたようでした。

「ほれ、プレゼントやるよ」

「わーい」


SN3S0062.jpg

「…なに…これ…」



板尾創路ストラップでした。参考リンク




別に板尾は嫌いじゃないしこういうシュールなのも好きだけどさ、
これをどうしろと?

しかも7種類ある中で一番普通っぽいってネタにもしにくいよ!
7番ライト板尾がよかったな



次にまた買ってきそうで怖い。





さて、ファルス戦の続きになります。
今回は本体戦


一応ネタバレ注意






別に満を持してでもないし、ついにという感じでもないが
とにかく登場した本体ダークファルス・エルダー

pso20121212_203138_009.jpg

ご尊顔。手がいっぱい。



めんどくさいので割愛しますがいろいろやってきます。

主に腕伸ばしてきたり、ビーム撃ってきたり、梅干投げてきたり


pso20121213_234026_001.jpg

全然セクシーじゃないヒップドロップも装備してました。




ファイターで戦っていて気になったのは
ブレイブスタンスワイズスタンスの判定。

どうやらおかしな感じになっているようで、詳しくはわかりませんが
とりあえずワイズにしておけば安定といった印象でした。




部位破壊(6本?)

伸ばしてきたりしたときに腕に剥き出しの赤い部分があるのでそこを集中攻撃しましょう。

壊しても再生するので破壊判定がどうなってるのかわかりませんけど、
とにかく壊していけばいいんじゃないかな。




なんだかんだで討伐後ムービーに。
見返したら全然SS撮ってなかった…


pso20121212_203935_011.jpg
崩壊する本体。


pso20121212_203951_014.jpg
そして登場する中の人
全員ムービーは再生されるので
ストーリー進めてないと誰?ってなりますよね。





チームでマルチ組んで行ったので討伐後に記念撮影

pso20121214_234905_000.jpg
pso20121214_234918_001.jpg
pso20121214_234920_002.jpg
なんか緑色のひどいサンタ?がいますがお気になさらず。





集合SSの1枚目の後ろにうっすら見えてますが
ストーリーを進めている人にはここでイベントボードが出現。

先の話を見ることができます。




激しくネタバレするのとグラフィックバグが発生していた事、
あと何より時間の都合でざっくりいきます。


pso20121212_204040_015.jpg
当たり前ですが死んでなかったガノンドロフエルダーさん。


pso20121212_204139_018.jpg
そこへ登場した謎のおっぱい女性?
どうやら”別のダークファルス”のようです。


pso20121212_204201_020.jpg
双子っぽいのもいたり。


pso20121212_204223_021.jpg
どこかで見たことのあるアイツまで出てきたり。





えらく複線を貼りまくりで終了。


これからはこいつらと戦って行く事になるんでしょうかねー。
先のストーリー展開に期待です。










そんなこんなでダークファルス戦まとめ終了でございます。

全然まとめになってないけども!







自身の交戦回数はそろそろ10回を数えますが、求めるエルダーフィストは出ません。

エルダーライフルは出ましたが使わないので用なしです



すでにチームメンバーには何個か出ているようでうらやましい限り…。

20戦するまでに出なかったら旅に出ることになっているので頑張ります。









今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

ナックラーとしてはエルダーフィストは外せませんね!欲しいけどでなーい!

知り合いが持ってるけど、羨ましいいいい!
くまさんとどっちが早く手にいれるか勝負です!?

コメ返

>まくさくん
やっぱり現時点で最強となると欲しくなるもの。
でもでなーい。

クリスマス前後のラッシュで出るといいなー!
負けないぞ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

