

パラレル写真館

どうも、だらくまです。


先日何気なくワンダーコレット装備の人の隣に並んだら…

pso20121210_221233_012.jpg

ポラールハンド
まったくデザイン一緒じゃないですかー。
同じ会社の製品かなにか?大きさこそ違うけれど…

ポラールの説明に違法改造とか書いてあった気がするし
このあたりのやつを改良して作ったとかなのかなぁ?謎である。




さて、この前の凍土緊急で初めてパラレルエリアに行けたので
撮ってきたSSを載せておきます。









入り口。
ファンファーレが鳴る、と聞いていたんですが、アレは予兆の一種のようで
私の時は進んでたら何の前触れもなくポツンとありました(笑

pso20121212_012901_002.jpgpso20121212_013116_003.jpg

七色に光ってます。



pso20121212_013136_004.jpg

中に入るとボス転送テレポーター
すでに何か不気味な風景に。

pso20121212_013206_006.jpg

とんだ先にはダーク・アグラニさん。
それとミ・ミクダが数匹でした。
エリアパターンは何種類あるんでしょうかねー。



さくっと倒すもレアも何もなしでした。





その後は適当に風景を撮影して帰還。


pso20121212_013433_007.jpg
pso20121212_013551_008.jpg

気味が悪い地面。


pso20121212_013559_009.jpg
pso20121212_013615_010.jpg

下も空。
上も空。

見れば見るほど異様な空間です。



pso20121212_013617_011.jpg
pso20121212_013627_012.jpg


崩壊した残骸。
襲われたアークスシップの成れの果てでしょうか。



pso20121212_013701_013.jpg


遠くに見える大きな戦闘機。

落ちている所を見るとあれはオプタが操縦していたに違いない







思ったより味気なかったですがレアボスに会えるのは嬉しいし
変な景色は新鮮味がありますね。

またいけたらいいなぁ。









次回は新緊急ダークファルス・エルダー戦へ行ってきたので
その事でも書けたらいいなぁ。と思いつつ。




今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

