

FUN感謝デー

どうも、だらくまです。


今回は前回予告したとおり、FUNスクラッチ200回まわしたので
その内訳を載せようと思います。



ホントそれだけなんで、面白みも何もないですけど。
あぁ、このくらいのバランスで出るんだなー。
程度の参考にしていただけたらと。

それも200回くらいじゃどの程度参考になるかもわからないけどね!









まずは一番出るグラインダー等を含む
その他アイテムから。

グラインダー:57
フォトンクリスタル:36
強化成功率+5%:5
強化リスク減少(-1):7
能力追加成功率+5%:6
支援デバイス/状態異常A:3
支援デバイス/能力上昇G:3
生産デバイス/HP回復系:2

合計:119個


その他カテゴリだけで半分の100越えという結果に。
さすがのグラインダー率。
シンセサイザーが出なくなってフォトンクリスタルになった分、
残念感が少し減ったのは嬉しいかな?



次は目玉品のチケット類を含む
消費アイテムたち。

獲得経験値+50%:2
獲得メセタ+10%:5
獲得メセタ+50%:5
ホワイトフェザーピアス:2
ピンクフェザーピアス:1
ブルーフェザーピアス:3
ロングマフラー:5
チェックロングマフラー:3
目隠しショートヘア:4
追加ロビーアクション11:1
マイルーム利用3日:5
マイショップ出店3日:3


合計:39個

前述のとおりシンセサイザーが出なくなった分
メセタアップが出たときの残念感が際立ってハンパない
マイルーム・マイショップ券もプレミア課金してる人には無用なのでハズレ扱いですかね。
ロングマフラーが5つも出たのは嬉しい誤算。
前回はひとつ当てるまでに168回かかったというのに…。
しかしお陰様で当初の目的通り財布は少し暖かくなりました



次にこっち目当ての人も少なからずいるだろうという
マイルーム関連の品々。

ゴシックシェルフ:1
ゴシッククッション:1
ゴシックチェアR:2
ゴシックソファR:1
ゴシックベッドR:1
ゴシックローテーブルR:2
ゴシックテーブルR:2
ゴシックマットR:1
ゴシックライトR:3
ゴシックスタンドR:2
グラリネ・アンサチェア:1
ウェルカムマット:1
グッジョブカウンター:3
ウェポンホログラム:1
ショップカウンター:1
チャブ・ダイ:1
ミ・カン:2
ウェルカムアーチ:1
ゴシック・テーマ/R:2
リモデルームS:1
リモデルームL:1

合計:31個


結構でるかと思ってたけど思うほど数は出なかった。
しかも出るものが多い分分散するのでひとつ当たりの数は少なめ。
グッジョブカウンター3個もいらない。



最後は残り物、CD類ですね。

Dreams Dreams:1
BLAZE OUT!!:3
シブヤ003:2
散るは刹那:1
ADAM's Champagnecall:2
Silent Night,Holly Night:1
Christmas:1

合計:11個


一応全種類獲得できたっぽい。
CDに偏りはないと思うからまぁ、こんなもんでしょう。






以上、200回分の内訳でした。

今回割りといい結果だったんじゃないかなと思います。主にマフラー的な意味で
残念ながら全種類網羅とはいかなかったようです。
それでも出なかったものは数種類だけかな?

結論:モノによって多少の偏りはあるものの、結局は




また次回どうしても欲しいものが出てくるまで再び貯める事にしよう…。

今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。








あ、無駄に出たルームグッズを使って
ずっと放置してたマイルームに初めて手を入れてみました
センスが無いのでひどいことになりましたがよければ遊びに来てくださいね!



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

