スポンサーサイト


メリークリスマス…って早くね?

まぁ世間も11月入ったくらいから早々と
クリスマスソング流し始める
くらいだからいいのかな。
正直早すぎるクリスマスムードはうざいだけです!




どうも、だらくまです。


大型アップデートが来ましたね。
いろいろと変更が多くてフォローしきれませんので
細部には触れませんけど…。

個人的にはSS撮るのが楽になったのがうれしいかなぁ。
相変わらず撮り忘れが多いからダメだけどね!

しかし変更が多いせいでまた予期しない不具合がいくつか出てきてる
みたいなので皆さんも注意してくださいね。





さて、とりあえず先日は恒例のACスクラッチを回してほぼ終了となりました。

出た物などについてはまた時間があれば載せていきたいと思ってます。
しかし今回も衣装6色とか味占めたのかい…?
コレクターには辛いからやめてくださいorz




あとはFUNスクラッチ
私は基本的にFUNは回さないので、
いつもは適当に買い揃えてるんですが…

今回はなかなかいいものが多いらしく、ショップに出てるものも高い!FUNのくせに

買い揃えるにも結構なお金がかかりそう…ぐぬぬ。






今まで地味に貯めこんだFUN解放する時が来たのだろうか…。

fun.jpg
正直まだ悩み中。





今回は簡単に追記もなし!
とりあえずはアプデを楽しんできまーす。


今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

だらさん!FUNがバグってるね!

報告しておくよ(*´ω`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

>お大臣
バグってないよ!
100k目指してたけどつかっちゃったテヘ☆


>匿名ちゃん
チェックミスなのかな?
読み込み不具合で落とされたりとか多かったから
大変だったねー。
メンテで直った…かな?
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

