

気がつけば12月【一発ネタ】

どうも、

pso20121130_201104_009.jpg

ツッコミ所多数な感じで失礼、だらくまです。


でもまぁよく考えたら、いやよく考えなくても私にとっては日常なので
よく知る人からは今更ツッコミさえ入らないと思いますが…。



気がつけばもう12月。早いですねぇ。
すぐにクリスマス、そして年越し新年とイベントがてんこ盛りで忙しくなりますね。

私の仕事は年末年始元旦しか休みがない割とかわいそうな方なので
せわしなく、そして何事もなく過ぎ去っていきそうでちょっとさびしい…



なので、これからさらに輪をかけて
更新頻度が落ちたり手抜きになったりするかも知れませんがご容赦を。





さて、というわけで今回は一発ネタで楽にいきましょう。









少し前にチームチャットタルラッピーキャノンの話になった時、

「だらっぴーキャノン」

という単語が出てきたので思いつきでやっつけてみました。







要するにこんな感じ?



darapi.jpg

まず砲弾(生身)を装填します。





そして狙いをつけて…





darapi2.jpg

慈悲も容赦もなく発射!








ちなみに砲弾の性質上1発撃ちきりとなりますのでご了承ください。







撃ち終わったら星空に向かって
「だらだらしやがって…」
敬礼するのがマナー








はい、文字通り1発ネタでした。

こんなやっつけでいいんだろうか…って思ったけど
いいよね、だらりだし






今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

ダラッピーキャノンで吹いたwwwww

実装はよwww

No title

ほ・・・ほしい・・・www

No title

ロケ地費用 : 無料
大砲の値段 : 時価
砲弾の値段 : プライスレス

No title

く…コーヒー吹いた…w

No title

わらわせないでwww

コメ返

>名無しさん
さぁ、運営に要望を出すのだ!

>はむちゃん
もらってくれますか…?

>女神
プライスレス…だと…
いや、合ってる…か。

>ラギちゃん
モニターは無事かっ!?

>姫
笑った人がいたら目的は達成なのだァ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

