

こうげきー

どうも、

pso20121124_234331_001.jpg

地味に広がるラッピー椅子の輪。だらくまです。

さて、毎度おなじみ?変態ラッピー椅子
通称「だらっぴーす」新たなる犠牲者は…

チームメンバーはむちゃんでした。



そして手前に座り込んでいる同じくメンバーりんりんちゃん
座りたがっているように見える…
いいよ、いくらでも座らせてあげるよハァハァ

隣に座ってるわんちゃんらびちゃんには踏まれまくる

いやぁ、人気者ってつらいネ!







…さて、悲しいので茶番はこれくらいにしておいて。



以前公式で開催されていたSSイベント
アークスミュージアム「攻撃」レポートが公開されましたね。









まずレポートページはコチラ



結果から言いますと私は載っていませんでした。残念。

掲載人数が90名という事で、
おそらくの応募数を考えるともうちょっと多くしてもいいんじゃないですかね?
とは思ったものの仕方がないです。


掲載された90名の作品は選ばれただけあってさすが、
中には装備の見た目だけで押してるじゃねーかというのもあってそんなレア武器私にはでねーよムキー
素晴らしい作品ばかりでしたね!



しかし見たところ知り合いの名前がひとつもなく残念だなぁと思っていたのですが…



よくよく見てみるとなんと、

repo.jpg
(C)SEGA

チームメンバーChristineさんが載っているではありませんか。
危うく見落とすところでした。

っていうかせめてShip名か番号くらい書いておいてくれないと探しにくいよ!


ともあれ、
Christineさん、入選おめでとうございます。











さて、見事に落選したので私が応募したSSを公開しちゃいましょう。


こちら。
pso20121019_161812_045.jpg

テーマは「月夜に舞う」


一応ジャストアタックの円形を月に見立てたつもり…でした。

しかし掲載作品に似たようなコンセプトの物がありさらに何枚も上手だったという。


苦労したのは流星が流れる瞬間を捉える事。これで30分くらい格闘してました(笑)



個人的には悪くない出来だったんですが、
やっぱり普通のクエ中に急な思いつきで撮ったようなのじゃダメでしたね(´・ω・`)








もし次回また何かあった時には、それなりに案を練ってから挑戦したいですね。
もちろんだらだらとですが。



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

