

みんなの休日

どうも、
以前「いらないわ」って言ってたくせに結局ラッピーフェザーもらった、だらくまです。

だってなんとなくキューブたまっちゃったし、
延々と凍土周回してたら藁にもすがりたくなっちゃったんだもん。
ライズほしさに交換しちゃった。


pso20121119_102528_003.jpg

でもやっぱり微妙なのであった。ほとんど見えねぇ…

せめてラッピースーツ着て 抜け毛。 ってやりたかったのに
スーツ着ると更に目立たなくなっちゃう罠だった。



さて、相も変わらず凍土周回生活








pso20121117_214143_002_20121121010743.jpg

ボス直で待ち時間にスピン大会してみたり。



pso20121118_193433_000.jpg

戦闘機墜ちたけど敵がぜんぜん沸かないから
オンステージしてみたり。



いろいろ気分転換とかくだらないことでもやってないと持ちませんので、ええ。






そしてこれは先日の日曜日のお話。

せっかくの休日に何も予定がなかったので
1日がっつり凍土周回してやろうと思い、お昼過ぎから周回開始。

日曜なので一緒に周ってくれる人も多く、入れ替わり立ち代りしつつどんどん周回してました。



10周終了・・・レアボスには未だ会えず。
「まぁ、まだまだこれからこれから」


20周終了・・・うーん、今日はなかなか会えないなぁ。
「もうひとがんばりしましょうかね」


30週終了・・・そろそろ出てきてくれてもいいんじゃないですかねぇ?
「流石に会えなさすぎて疲れてきた…」


40周終了・・・ひょっとして絶滅したんじゃないかと思い始める。
「こんなに会えないのは初めてやで…」






で、やっとの47周目にして遭遇に成功。

そしてディスクの1枚も出ず。なめてんのか






メンバー一同疲労困憊。その日はそこで解散となりました。

時間を見ると0時を回っていた。
日付が変わった後にやっと出てきたのだ。



…まさかレアボス日曜は休みだなんて思ってもみなかった!




休日に半日がんばったのにチャンスが1回しかなかった。というお話。
せつなすぎるよぉ(´・ω・`)



修正前ならともかく修正後でこれはちょっと辛かった。
でもまぁ、そういう事もあるよね!




さて、明日はアップデートという事でまた少しやる事が増えそうかな?
それと今回の件で少し疲れたのもあり、周回ペースは落ちそうな予感。


そして一応また周回情報載せておきますね。

現在の感謝の凍土周回情報

周回数:148
レア遭遇数:10

出たレア
バンシーズロアー:1
ウルスラグナ:1
ラムダジャグリアス:2
ラストサバイバー:1
ラムダサルバドール:1
クルエルフローガ:1
もふもふ防具:たくさん








とりあえずだらだらと頑張っていきましょ!
まずは明日のアップデートだ!



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

調整されてたの知らなかった…。しかしなんというMプレイ!貴重な休みを返上してまでのアタックで、これは…www 最近めっきり寒くなってきたので、身体には気をつけてねー!

コメ返

>ラギちゃん
調整されたみたいだよ。10倍出易くなった…らしい。
ホント長くやってロクな成果がないとヘコむねー(´・ω・`)
お互い身体には気をつけよう!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

