

イベント告知 + まな板の上の鳥

どうも、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はほうれん草。だらくまです。


さて、今更感がありますがこちらの方でもShip5ユーザーイベントの告知をしておきます。
以下コピペ。





第2回納涼イベントのお知らせ

場所 5鯖 44ブロック ショップエリアの青い部屋



開催日時 8月19日(日)0時~2時

集合日時 8月18日(土)23時55分


内容は前回と大体一緒位で(*`・ω・´*)

司会進行は農林水産大臣秘書(大臣は公務の為欠席)

語り部さん募集 現在2名(募集中)

注意点 怖い話を私も語りたい!という方は事前に、コメントを残してもらうか、ゲーム内でササヤキorメールをお願いします。 
プレイヤー名は エミュウ です(*`・ω・´*)

当日の飛び入りでの語りは、コチラで用意した人が終わってからお願いします(*´ω`*)
なお、下ネタやグロいネタ、汚い話や、それに虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

あくまで心霊ネタで!とはいいません!今回は人間怖い!っていうのもOKです(*`・ω・´*)

※参加者注意
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい(*´・ω・`*)
シンボルアートの表示もお控え下さい(*´・ω・`*)
怖いよ~。程度の相槌は構いません(*´・ω・`*)
ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください(*´・ω・`*)






はい、ということで
前回参加した方はご存知かと思いますが、「怖い話大会」ですね。


前回は不肖私も語り部として参加させていただきましたが、
いかんせん準備不足でぶっつけ本番で臨んだら話が長くなりすぎたという。

その節は関係者の方にはご迷惑をおかけしました



今回私はリアルの都合上、参加できない少し顔を出せる程度になりそうです。無念。
一応ひとつお話のストックは用意してるんですけどねー。



ところで前回は結構な数の方に会場にお越しいただきましたね。
今回も賑わってくれる事を願っております。

少しでも興味のわいたアナタ、当日は是非会場にお越しください。

フレンドも増えちゃうチャンスかも!?




続きは昨日のアレコレを少し。


ロビーを散歩していたところ、
キャンプ入口のベンチに座るきゅるさん(離席中)を発見。


そしてさらにその後で踊っているヴァイオレットさん(離席中)を発見。



なので、とりあえずさらにその後ろで踊ることにしました。






なんですが、どこでどう間違えたのか、ふと気がつくと

pso20120812_230312_002.jpg

!?


ヴァイオレットさんがベンチに埋まっていたり。

pso20120812_230626_003.jpg

サイクロンさんに誘惑されたり。



pso20120812_231200_004.jpg


幼女を食べた罪スウェンさんに
ザンバ三枚におろされそうになったりしました。

※よく見ると鳥の頭の中に幼女が…おわかりいただけただろうか…?




しかしこの時、誰が言ったか
「くまさんがついに人食べた」

まるでいつかやると思ってたみたいじゃないですかねぇー?おぉん?
幼女は食べるものじゃない!prprするものだ!!


だらくまは日々皆様の愛に支えられているような気がします。
愛されすぎて痛いです。





そういえば上の画像でもわかりますが、サイクロンさん今回は白色でしたね。



白で風といえば私の中ではこの人。
Marvel_09_Storm.jpg

でも使用キャラはウルヴァリンサイロックでした。

あと隠しコマンドに悉く失敗して延々とシルバーサムライでプレイするハメになった思い出。


少々脱線しましたが、わかる人はニヤニヤしといてください。




今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

