

レアボスぅ

どうも、

pso20121103_014846_006.jpg

今更ハロウィンらしい格好をしてみた。だらくまです。
お菓子くれ!!



さて、最近なんやかんやで思うように更新できてなくて
せっかく出会ったレアボスのSSが勿体無いので張っていきたいと思います。




キングヴァーダー


pso20121031_190855_001.jpg

今まで緊急でしか会ったことなかったんですが
先日ようやく普通に遭遇しました。

よく見ると全体が青みがかってますね。

パッと見の違いは色だけなので、
そりゃあ常に浸蝕状態緊急ヴァーダーじゃ赤すぎて気づかないよ。


pso20121031_191056_003.jpg

細かいデザインまで覚えてないので形だけじゃ判断できません。
そもそもどこか違うんだろうか。





ちなみに私、キングさんが落とすPAアクロエフェクトが欲しかったりしたので、
軽く興奮しながら開封しましたよ。


pso20121031_191656_006.jpg

レアどころかディスクすらない悲しみ。
ドキドキもクソもなかったよちくしょうめ!




その日はこれの後に、チームメンバーによる
凍土のレアボス夫妻を求めるツアーが開催されていたので参加しました。

そして何周目かに遭遇に成功

バンサ・オラン&バンサ・エレナ

pso20121031_220850_010.jpg

確か嫁(エレナ)の方のSSは以前載せたと思うので今回は夫(オラン)で。


ちなみに私、オランさんが落とすPAアサルトバスターが欲しかったりしたので、
軽く興奮しながら開封しましたよ。…あれ?デジャブ…?


ディスクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ライジングフラッグLv11<やあ

orz


そんな感じでした。







さらにその後、チームオーダー火山だったので一人ふらふらと火山フリーへ。

VHの火山には魅力を感じなかったので敬遠していた為、3回ほどしか行ってませんでした。
なのでたまにはヴォルさんでも倒しに行こうかと思い突撃したところ


バーン・ドラールに遭遇してしまいました。


結構必死だったので倒した時のSSしかありませんでしたー!

pso20121101_001254_011.jpg

浸蝕されていたのでわかりにくく、出会った瞬間は確信がなかったんですけどね。
よく見るとなるほど金色っぽいツヤ?があるような…



ちなみに私(ry
セイクリッド(ry
軽く興奮(ry




お察しください。







この日は
1日に3種4匹のレアボスに遭遇するも収穫ゼロ
という悲しい結末を迎えました。

まったく、ツイてるんだかツイてないんだか…
でもまぁ、普通はこんなもんですよね?





そういえば修正でレアボスの出現率もアップするそうですね。
どの程度になるかは正直微妙なところですが、今だと本当に会えないときはとことん会えないので。
現状1/80とか言われている遭遇率をせめて1/50くらいにしてくれれば…

期待はしてますけど、期待しすぎも禁物ですね。



他にもいろいろと年末にかけて上方修正があるようなので楽しみにしてたいと思います。




というわけで今回はこのへんで。

今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

