

ハロウィンイベント! …だったのに

どうも、やっと体調が戻ってきたっぽい、だらくまです。
体弱いくせに不摂生とか不規則だからこうなるのよ!自業自得。


さて、先日はウチのチームマスター主催のイベントがあったわけですが、
イベント当日の詳細主催のマスターの記事を参照!)

いろいろな要素があって私自身は凄い中途半端な参加の仕方になってしまいました。








理由は以下ほど。

1・残念ながら体調が万全ではなかった
これはもう自業自得の極みですね。反省してます。

2・途中で食事の時間になるなどリアルのイベントが多かった
これは1に付随する感じで、薬の時間から食事の時間をずらせなかったのが原因のひとつ。


あと個人的に一番大きな理由

3・人が多すぎた
あくまで個人的に、です。

pso20121031_202520_007.jpg
イベント開始直後の様子。
まだ少ないほうですが結構集まって見えます。
ここからさらに増えて途中では凄い量になってました。


人が多すぎるとヘタに発言すると迷惑がかかりそうでなかなか喋れない。
ので自己主張もできなければ知り合いに話しかける事もできない状態。
pso20121031_212608_009.jpg
えすさんいりさんボディランゲージだけのやりとりですいませんでした(汗


挙句の果てにチャットが見えなくなったり重すぎて
何が起こってるかよくわからなくなったりしたので途中で断念しました。


○×クイズも早々と敗退して見せ場も作れなかったし!(笑



とはいえ最後まで参加できなかったのは残念でもありました。
次回はもうちょっと事前にいろいろと整えて臨めたらいいなぁと思います。



主催のお大臣様ならびにイベント参加者の皆様

お疲れ様でした!



コメント

No title

イベントお疲れ様でした(^∇^)
私も人数に圧倒されてろくに挨拶もできず
失礼しました。。

また遊びに行きますのでその時はよろしくです♪

俺たちに言葉なんていらないんや!
あるのはそう、痙攣のみ!大丈夫!しっかり伝わってました!

コメ返

>まひろさん
お疲れ様でしたー!
いやはやホントにこちらこそ参加したって言えるかどうかも
怪しいくらいの中途半端っぷりで申し訳なかったですよ。
また遊びにきてくださいねー(*´∀`*)

>えすさん
痙攣と痙攣を通じて触れ合い通じるシンパシー。…ステキやん?
なんとなく意思疎通できてるっぽいのがよかったね!
俺たちはそう、ソウルで繋がっている!

まぁ、今度マイルームにでも遊びにいきますw
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

