

世紀末救世主伝説

どうも、敵に回すとめんどくさいが味方につけると心細い。だらくまです。



まずは相互リンクありがとうのお知らせから。

先日森の猫カフェでご一緒したチームメンバーのCYCLONEさん。ありがとう!

そのクールな姿はまさに一陣の風のよう。一度戦場に出れば荒れ狂うサイクロンとなって云々
先日は赤系の衣装でキリッと決められていましたね。


ん…?

赤いCYCLONEさん…?



zangief.jpg

いやいやいやいやいや。


そんなロシアの赤きサイクロン(いっちゃった
開幕立ち位置からでも吸い込みまくってほしいCYCLONEさんのブログはこちら
 →晴れ時々CYCLONE





なんていうか、毎度毎度ふざけた紹介してすいません。

苦情はいつでも受け付けております。

だが私は謝らない。




続きに昨日の出来事など。



昨日はINしたものの時間が微妙だったので、
「狩りしようかなーどうしようかなー」と迷っていたところ、

なにやら怪しげなモヒカンの幻目撃報告が多数あったので捜索する事に。


そして数分後。

pso20120811_222304_002.jpg

世紀末、見つけました。

なんでも切れそうなモヒカントゲトゲ防具とか世紀末以外の何者でもないでしょう。


左端、チームメンバーのかみりあ姫様ですが、
あまりの衝撃に思わず目を逸らしてますね。


pso20120811_222452_004.jpg

セクシーなポーズで挑発するモヒカン。
誰得。
俺得。



そしてこの謎のモヒカン戦士、私にそっとモヒカンを差し出し、
「モヒカンにしてもいいのよ?」
と優しく囁いてきました。
pso20120811_222414_003.jpg
挑発するモヒカン戦士。


よかろう。




そしてエステへ。
pso20120812_191615_001.jpg

ノーマルな私。


pso20120811_220637_000.jpg

知ってる人は知っている、皆のヒーローザウラッピー仮面に変身してみる。

もう人によっては大分見慣れた感があるかも知れませんが、
改めて見てもやっぱりひどいね、コレ。



・・・

さてと、ここからまずはモヒカンをセットして、

・・・

何か頭のサイドが寂しいからワンポイントいてれみようかな…?

・・・

うん。



pso20120812_191412_000.jpg


化 物 が 誕 生 した瞬間である。






「これはひどい」
「どうしてこうなった」
「変態ってレベルじゃねーぞ!!」
「うわぁ…(絶句」


などなど、居合わせたチームの皆様より大絶賛されました。照れるなぁ!




そして始まるモヒカン戦士化物のセクシーバトル

pso20120811_223149_005.jpg
pso20120811_223154_006.jpg
pso20120811_223156_007.jpg


両者一歩も譲らず、

pso20120811_223206_008.jpg

最後はお互いを称え合って
ナイスセクシーにて






pso20120811_223343_009.jpg

駆けつけたきゅるさん(右端)の、
「アンタら正気かぁ…」
という視線が忘れられません。もっと冷たい目で見てもいいのよ?


pso20120811_223536_010.jpg

ヤークト防具装備したらどっかの原住民族みたいになった。





pso20120811_224059_011.jpg
pso20120811_225011_012.jpg

怖いもの見たさに集まってきたメンバーさん達。
なぜか謎隊列モヒカンアーチ?

ちょっとわかりにくいですが下段SS左から順に
かみりあ姫様、ヴァイオレットさん、謎のモヒ…騰蛇さん、超魔生物きゅるさん(上)、スウェンさん(下)
レインワードさん、レイちゃんの武器の陰に隠れて見難いけどみや☆ネコさん。




この後は他愛もない話をしたり罵倒されたりして終了。
モヒカンの力は偉大だという事を知った日となりました。

ネタっぽい事には割と全力、こんな私だけどこれからもよろしくね!

今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

紹介されてます

[壁]д・)おじゃまします

激しくワロタwwww

だらくまさんのセンスに嫉妬

コメ返

>サイクロンさん
いらっしゃいましー。
ふざけた紹介してすまねぇ(´・ω・`)
でも楽しんでくれたなら万歳っすよ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

