

秋の恐怖体験

どうも、だらくまです。


でおち。

pso20121019_222014_208.jpg

天使悪魔

いいえ
女神変態です。




さて、先日はお大臣クラゲルームへ行った所
人が結構集まってたのでだらだら遊んでました。


そしてそこでだらだらしていた時にそれは起こったのである。




続きへ行く前に、
遅れましたがお大臣マイルームランク1位おめでとうございました!





おわかりいただけるだろうか…
pso20121022_004451_002.jpg

なんと
我がチームアイドルである
わんこちゃん頭が禿げるという大事件が起こったのである。



これにはわんこ親衛隊フランちゃんも大慌て。

そして一瞬にして場が騒然とし始めたその時!




pso20121022_004459_004.jpg

わんこちゃんがなくなった。
だ!クラゲだ!ポロリもあるよ!(頭が

これは由々しき事態ですよ!一体何が起こっているというのだ…。


そしてさらによく見ると、私の頭も禿げてる

…あ、それは別にもとからだからいいか。

参考画像
pso20121006_112103_000.jpg
うん、問題ない。





で、最終的には…

pso20121022_005623_005.jpg

アイドルをネタにした責任を取って
私の首がとびました。



チャット
「頭はスッカスカだけど一応入ってるで」
などとのたまっていますが、

何の事はない、頭自体が無かった。
ヒューッ!頭からっぽじゃなけりゃ即死だったぜ!








まぁ割とよくあるバグ?らしいんですが、
初めて遭遇したのでそこそこ楽しめました(笑

しかし結構なホラーである…
また起こらないかな!





今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

