

新要素と新人と新しくない私

どうも、お久しぶりのだらくまです。



先日やっとこ新要素の開放が終わりました。

今更提供できるような情報も持ってないのであえて書くことはありません!
開放オーダーのめんどくささは大体いつもどおりでしたね。


サブクラスハンターで設定しました。
というかそれ以外まともに育ってないので選択肢がない

そしてサブクラス付けたら火力上がりすぎてワロタ。バランス取れてるか…?



バカみたいに必要だった経験値も修正されたようで、ひと安心?

やっとこVHデビューできるのでガンガン狩って行きたいと思ってます。
みんな誘ってね!レアエネミー倒したい!






さて、先日までの事をちょちょいっと。





先日まで友人が泊まりで遊びに来てました。

なので半放置状態中途半端にプレイしてたわけですが…。



この友人との出会いはリアルではなく数年前にとあるネトゲで出会ったもので
たまたま住んでる場所が近かったので遊んで以来、結構長い付き合いになってます。
まぁそこまで近くもないんでせいぜい月イチくらいなんだけど。

こういう出会いってのもいいもんですよね。

近くに住んでる人はだらくまと握手しに行こう!
凄くガッカリする事うけあい!





で、この友人がですね
PSO2やりたいけどPCスペックが足りなくてできない
という可哀想な状態でして。

ウチにあったお古のノートPCで起動してみてプレイできそうなら進呈しようと思っていたのですが、
残念ながらカクカクすぎてお話にならなかったのでした。




それならばせめて短い時間でも
兄のPCを使ってキャラを作ってもらい適当に遊びました。


pso20121012_164154_000.jpg

記念撮影。
大変楽しんでくれていたようでこっちとしても嬉しかったですが
尚更できないのが悲しい感じもありましたね。



いつか共に戦える日が来ると信じて…。



新PC調達はよ!!











後は半放置状態の時に撮っていた
変態ホイホイにかかった残念な方々!(失礼



pso20121011_180412_002.jpg

pso20121011_175951_000.jpg

pso20121011_180422_006.jpg

pso20121011_180418_005.jpg



あれ…?

なんか同じ人ばかりですね?




いや、他にもいたはずなんですけど撮り損ねました。ちぃぃっ!!












そんなこんなで新メンバーの勧誘見事に失敗しただらくまでした。






今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

ホワちゃんが汚された!?
変態ホイホイおそるべし・・・

No title

新PCなんてなかった…
ぐぬぬ…楽しかっただけに早くスペック満たしてるPC欲しいよ

しかし操作性は慣れが必要だね
ラッピーに瀕死状態まで追い込まれたのはいい思い出だよ
(´・ω・`)ションボリ

まぁPSOやるっていう目標はできたから地道に資金貯めるねっ(`・ω・´)シャキーン

No title

設定3で6000くらいでるPCなら6万で作れそう。
この前サブ用に作ったのがそんな感じかな?
もう一度すべての値段を見直してみよう。。。

コメ返

>姫
変態ホイホイとは、
ホイホイされる人が変態なのか、ホイホイする人が変態なのか
永遠の謎なのであります。

>ぞり
いろいろあるだろうから大変かもしれないけど
早く一緒にできるといいな!
必死に戦ってる姿を見てニヤニヤしててすまん( ^ω^)
地道にがんばろうぜ!

>にゃむさん
自作だと安く上がりそうですねー。
私には知識がないので無理ですけど…
サブPCなんて贅沢品は持ってません!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

