

ねこねこにゃー

どうも、世界セクシー鳥選手権世界113位。だらくまです。

でおち。
pso20120810_224518_000.jpg

宣言通り踏まれておきました。合掌。

おまけ。
pso20120810_225752_003.jpg

向かって左側の溢れ出るセクシーさが抑え切れていない素敵な鳥。
この方がチームきってのラッピーフリーク騰蛇さんです。
こりゃあ絶対セクシー鳥世界50位以内に入ってるわ…私も見習いたいです。


さて、先日Nyamさんのところ
チームメンバーのあっぽんたさんが撮られたという写真が代理で掲載されていました。
拝見したところ、『ねこかわえええええええ!!』となりましてね、
これは私も対抗せざるを得ない!!と思い立ち。



というワケで今日はウチの近くで激写した野良猫の写真をお見せしましょう。
たまたま一緒に写りこんだ野鳥もいい味だしてて大変癒されるかと思われます。
それではどうぞ!!


にゃーん☆

pso20120811_000157_008_convert_20120811080301.jpg


いやぁ、ついでに写っちゃった近所の方?申し訳ない。ひょっとして飼い主さんかな?







…うん、なんていうか正直すまんかった





さて気を取り直して、
昨日は森林緊急に行ってきました。


最初はNyamさんの立てたPTに入ったんですけどね、
その後立て続けに知らない人が2人も入ってきちゃったので
小心者ザ・チキンな私は思わず逃げ出しちゃいました。

Nyamさんごめんなさいでした!
でも私、本当に人見知りが激しいんです。ホントダヨ?
※まじです




裸足で逃げ出し路頭に迷っていた所、メンバーさんからのPTのお誘いが!

森林緊急いこー」


あの…今そこから逃げてきたところなんですけど…(汗



で…


pso20120810_230926_004.jpg

PT結成☆ どうしてこうなった…


メンバーは前回もご一緒したヴァイオレットさんと、写ってませんがきゅるさん。
そして右側のクールビューティーはチームメンバーのCYCLONEさん。


メンバーも揃っていざ出発!!
…したのはよかったんですけどね。

マルチエリアで先程逃げ出したNyamさんのPTとばったり出会ってしまいました

気まずすぎワロエナイ



ラッピースーツに着替えてコソコソと逃げ回ってましたホントごめんなさい




さてさて、さしたるトラブルもなく(!?

無事に最奥の森の猫カフェに到着。

ひとしきり戯れたあと、(主にメンバーの力により)楽々討伐完了!!
力尽き倒れこむネコちゃん。



「へっ!楽勝だぜ!」
なんて調子に乗っていたら…




ゴシュッ!!!

pso20120810_234532_007.jpg

!!?


倒れこむネコちゃんの頭と私のからっぽの頭がごっつんこ。

最後に手痛い一撃を食らう羽目になったのでした。


neko.jpg
(c)SEGA
そしてこの顔である。






その後は疲れたのでマスターのマイルームで休憩たーいむ。

しかしそこで衝撃的な一枚が。

pso20120811_005158_011.jpg

緑のリーゼントしたクチマネドールが入荷してました。


マスターはしばし里帰りするそうで少しの間来れないようですね。

マスターの留守の間、緑の湯の平和はこの私におまk
…やっぱいいや。どうせロクな事にならない。


今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた!










って終わると思ったら大間違い。
実は本当に猫の写真撮ってました
ウチにエサもらいにくる野良猫です。

SN3S0023.jpg

まだまだ育ち盛りの子猫ちゃんですよ。
右に見えてるのが親猫さん。親なのにまだまだ甘えん坊です。
他にもまだ2匹子猫がいるので、そのうち撮れたらいいなぁ。

コメント

No title

ラッピーの死に顔で吹きましたww

ファングバンサー落ちは、想像の範囲内でございましたww

No title

森の猫カフェwwww
だらくまさん何でそんな面白いの・・・!
これはあれですね、パクるしかない!!!(強調
ラッピーの死に顔・・・せくすぃー・・・
今度、私もセクシー鳥選手権にエントリーするために会いに行きますね!!

そして最後のにゃんこ・・・!!!かわゆすぎる・・・prprprprprprrp

コメ返

>+ドライバーさん
実にいい顔が撮れて本人も大変満足なのでしたw

オチがわかってても楽しめるのが通ですよね!

>essさん
なんで面白いかと聞かれたら、それは
見てるアナタが面白いと思ってくれているからです!
だらくまは日々皆様の愛に支えられております。

パクりたいものがあったらいくらでもパクっていいよ!!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

