

新たなる緑、そして

どうも、

pso20121010_001717_001.jpg

扉に挟まれたってレベルじゃない、だらくまです。





昨日はチーム凄い緑新人さんが大量に加入しました。






集まったところを撮ったはずなんですが…

pso20121009_232111_000.jpg

名前非表示だったうえに
鳥だらけすぎて誰が誰だかわからない状態に。
チーム外の方も混ざってるので本当に誰が誰だか(汗



一気に増えるとまず名前を覚えるのが大変ですね。
脳みそちっさいので、鳥だし


順番に覚えて行きたいと思います。間違えたら許して!



新たなたち、これからよろしく!










さて、今日はお楽しみの大型アップデートですね。

これ書いてる時点でまだログインしてないので
どうなってるかワクワクドキドキしてますが…。


せっかくのアップデートガリガリプレイしたいところなんですが、
明日から少しいろいろとあるのであまり時間が取れなさそうです。
ログインはするけどあまり余裕がないかもっていう微妙な状態。

ブログ更新の方も次回マトモな更新は早くても土曜日になりそう。
気が向いたら一発ネタとかは挟むかも知れませんが。



いつもどおり超遅れたアプデ情報とかになりそうな予感!


よっし、それじゃ遊ぶぞー!





今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

