

マター出ない日記

どうも、悟りを開ききる為に日々修行中、だらくまです。

pso20121005_225036_002.jpg

やっぱ修行っていったら滝に打たれるか高いところで座禅でしょ!





さて、タイトルが物語っている通りですが、マター出ません

残りのマター

6枚目:ビッグヴァーダー
7枚目:ヴォル・ドラゴン ビッグヴァーダー クォーツドラゴン

の4つ。やっぱり大ボスのマターはきつい。


ヴァーダーとか探し始めてからもう100は超えてるはずなんですけど…

まぁね、クォーツ200超狩っても出ない
っていう方もおられるんで文句は言ってられないですけどね。
でも、なんだかなぁ…




今回はマターを探しつつ狩りしてた時のあれこれ。







クォーツのマターを捜索中

pso20121005_222611_000.jpg

銃座を見つけるといち早く飛び乗るGLOCKさん

私も乗り込みたいのにだいたい先を越されます。早すぎる…!





ところで、丁度銃座が置いてあるところでボスが沸くとワクワクしませんか?


pso20121005_222629_001.jpg

VSラグネの図。

ホントはもっと迫力のある画が撮れたつもりだったんだけど、
後で見てみたらラグネのケツしか写ってなかった件について…

次のチャンスがあったらもっとうまい所を撮れたらいいな!


余談ですがこの時はクォーツ目当てなのにことあるごとにラグネが沸いてきて
メンバー一同「もうええわ・・・」状態でした。






ヴォルのマターを捜索中


わんこさん火山のマターを探しに行くらしいという情報をぐろっちから得たので
混ぜてもらいついでにヴォルのマターを狙ってみた。


pso20121006_015619_003.jpg

わんちゃんが倒したヴォルにつぶされて死んでました
なのでしばらく観察することに。


pso20121006_015713_004.jpg

2人で燃えながら観察。

ぐろっち「間抜け。」
わんちゃん「ぐろっくちゃんのかばやろう

などという微笑ましいやり取りもあったり。かばて!


pso20121006_015745_005.jpg

なおも観察。

この時気づいたんですが、燃焼状態の人が2人以上くっついていると、
お互いに燃え移りあって火が消えないみたいですね。
燃焼じゃ死なないしちょっとした遊びにはいいなと思いました。




pso20121006_020122_009.jpg

最後には散々視姦した代償として
溶岩への投身自殺を余儀なくされましたとさ。

わんちゃん「あの世で私に詫び続けろぉー!!」








この後は深夜のテンションにまかせてのお遊びタイム

pso20121006_020344_010.jpg

上記の延焼効果を利用しての焼き鳥ブラザーズ


pso20121006_020354_014.jpg

ベッドアクションで寝転がってるところに燃焼によりのけぞり発生
どうみても腹筋ですほんとうにありがとうございました。

pso20121006_020359_016.jpg

なんという地獄のトレーニング…これは鍛えられざるを得ない。



pso20121006_020521_022.jpg

ファイヤーダンスとかも踊ってみたりして
なんかよくわからないけど楽しかったです。






最初にネタバレしてるので言うまでもないですが、
クォーツヴォルマターは出ませんでした!合掌。










おまけ。

わんちゃんよりファニーリボンを装備した画像が欲しい
というリクエストがあったので撮ってきた。

pso20121006_112309_004.jpg

にせわんこ、参上!
というわけで全体図

pso20121006_112221_002.jpg
正面

pso20121006_112234_003.jpg
うしろ


大体こんな感じ。
いかがなもんでしょうか。これでよかったかな?
また欲しい情報があったら言ってくださいな。






おまけのおまけ。


pso20121006_112103_000.jpg

これは…


pso20121006_112118_001.jpg

(アカン)








久しぶりにSSをふんだんに使ったら文章量の割に長くなってしまった。
書きたい事がある時とない時の差が激しいのは困ったもんですな。




今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

楽しそう・・・(´・ω・`)

誘ってやぁ!!!

ありがとう!

ファニーリボンの装備状態載せてくれてありがとう!
この髪型はリボンがなくなるなんてなくてよかった。

安心してファニーリボン目指します(`・ω・´)ノ
よかったらまた狩りいこうぜよっ。

コメ返

>エリちゃん
私ってほら、コミュ障だから!
基本的に誘うより誘われ待ちなのと
誘うとしてもチーム内だけだから…

誘ってやぁ!!

>わんちゃん
ネタ埋めにもなるしお安い御用ですぜ。
いろいろ試してみて思ったけど
リボンだけ装備なら普通の髪型してる限り
よっぽど見えなくなる事はないっぽかった。うそくまー。

誘ってやぁ!!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

