

かいてもらったった!

どうも、

pso20121002_033039_002.jpg

凄い緑な三連星、だらくまです。

いくらでも踏み台にしてください。






さて、画像にも写っておられる
凄い緑アイドル(?)ことわんこさんのブログで
恐れ多くも、私だらくまのイラストを描いていただきました!

日々落書きという名の癒しを提供してくれる場所でございます。
皆さんも是非癒されに行ってみては如何でしょうか?

わんこさんのブログはコチラ →だらだらごろごろ




嬉しかったのでこっちに無断で転載しちゃいます!




dara1.png
(C)DRGR

デフォルメがかわいすぎる1枚目



dara2.png
(C)DRGR

素敵過ぎて萌え死ぬ2枚目






なんと2枚も描いてくれてました。びっくりした!

「だれ?」とか「別人乙」
って思った人はキャンプシップ裏まできなさい
私もなのであとで行きます。





ホントかわいすぎてキュン死するかと思った!
わんちゃんありがとう!
この恩はきっとなんらかの形で返す!たぶん!







比較してみた。

pso20121002_225644_005.jpg

pso20121002_225335_001.jpg


うん、イラストのが本物より100倍かわいい






ところで1枚目の画像に注目してほしい。

ここで着てるのはハニージャケットのですよね。

余談ですけど私なにげに青系の衣装好きなんですけど
ハニージャケットにはデフォルトで青色がなかったので
カラーチェンジパスで変えたんですよ。
イラストがアップされる日の昼間に。

そして記事があがる夜までは誰にも会っていませんでした。



なぜわんちゃん私の衣装がだと知っていたのか…
しかもなんと気分でちょいちょい付け替えてた髪型とアクセまで一致してました。


なんという偶然
否、これは本当に偶然なのか…?


というワケで、わんちゃんには
エスパーわんこの称号をプレゼントしておきます!







わんこさん、改めて素敵なイラストをありがとうございました。だらくま感激!
デフォルメちゃんかわいすぎて携帯の着信アニメに設定した!












ところでわんこさんのマネージャーGLOCKさん


一枚につき何メセタお支払いすればいいんですかね…?








今日も元気にレッツ搾取ライフだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

一枚2MくらいでOKですよ。とても安いでしょう!

コメ返

>ぐろっち
( ゚д゚)たかっ
まぁなんてお買い得なんでしょ!良心価格!

…出世払いでお願いします。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

