

ちーむいべんつ!

どうも、台風の影響が思ったより少なくて一安心している、だらくまです。


今日から10月ですね。
月をまたいだのでサポリンも初期化されました。

別に上位狙ってるわけじゃないけどそこそこの場所にはいたい(笑

のでよかったら投票よろしくね!






さて、昨日は凄い緑チームイベントが開催されました。


前日の急な決定だったにも関わらず結構な数の方が参加されました。
参加した方はお疲れ様でした!
チーム内コミュニケーション、大事にしたいですね!



なので、その時の様子を少しだけ。





まずおおまかな趣旨としては自己紹介がメインということ。



自己紹介イベントというのは前に行っているんですが、
最近になって新人さんが大量に加入したので改めてというやつです。





まずは会場のチームルームにて集合写真

pso20120930_200633_002.jpg

pso20120930_200648_003.jpg

pso20120930_200836_004.jpg


なんか中央に座り込んで目立ってますけど
私はただのコモンメンバーです(キリッ


あと騰蛇さんが覗いてるところは撮影成功(3枚目)したんですけど
くくりんが振り返ってるところは悉く失敗したので
全部後ろ向きでした。仕方ないね





そして自己紹介開始

前述したように新規さんメインでの進行です。
お大臣の指名された人からやっていくようでした。



「誰にしよう」



最初は誰からかなー?



「まずはトップバッター、例題としてだらくまさんおねがいします」



riri.jpg
!?     (マジでこんな顔してた)


まさかのキラーパス

そもそも自分の番なんてないと思っていたので何も用意してませんでした




ほら、私って頭の中で整理してからじゃないと喋れない人だから。

ネタ仕込むどころか紹介らしい紹介もできずに退散。
せめてブログの宣伝くらいしとくんだった…。

例題?またまたご冗談を。

これが大臣の罠か…






その後は予定どおり新人さんが順番に紹介を済ませていきます。
しばらくチームを離れていた出戻りの人たちも含む。


pso20120930_215651_006.jpg

こんな感じで話す人が壇上に立ってやりました。


私はというとせっかくの新人さんの自己紹介の途中だったのに
空腹と頭痛が限界に達したので食事と薬を摂取しに離席してしまい
半分くらい参加できませんでした


戻ってくるとメインの人はあらかた終了し
他のメンバーの紹介タイムに移行。

私は前回参加していたので既知の人も多く、

pso20120930_202238_005.jpg

覗き見したりして遊んでました



あと、紹介後の質問タイムで、
「お風呂で最初に洗う場所」シリーズの質問ばっかしてました。


いい加減しつこいと思われた方もいたかと存しますが、
質問をテンプレ化する事により応用のしやすさ
また、安定して質問を供給する事に成功しているのです。

決してめんどくさかったわけではない。





参加者全員の紹介が終わったのはほぼ0時近く。

なので、当初予定されていた(?)ダーツ大会延期ということに。


来るべき決戦の時に備えてだらだら投法を完成させておかねば…







そんなこんなで大分端折りましたがチームイベントは無事終了しました。

参加者の皆様には改めてお疲れ様でした。

そして新規加入の方々はこれからよろしくね!



っても宣伝忘れたので新入の人がこれを見てくれてる可能性は…








新たな波も取り入れてますます賑わいを増すチーム凄い緑

メンバーは随時募集しているようなので、
こんなブログ見てる暇人は是非加入してくれればいいと思うよ!

興味があったら遠慮なく私にメールでもささやきでもしてください!



加入権限は持ってないけどね!





今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

集合写真見て真っ先に

ラッピー=だらっぴー

と思った私はもう末期
ラッピースーツ着てた人、間違えちゃってごめんね><

そういえば取りあえず知り合いの家でPSO2少し触らせてもらったけど視点変更難しくて泣きそう。
慣れるまで時間かかりそうだよ……




最後に
話し変わるけどぞりぁん強襲計画は予定通り実行されます。そちらに不都合なければ……




予定日は楽しみにしててねっ!!!1!!!

コメ返

>ぞり
最近着用率が落ちててごめんね!
末期なのは仕方ないね、あきらめてね!

早くプレイできる環境が整うとええのぅ。
とりあえず強襲迎撃準備してるわ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

