

あっぷでーとぉ

どうも、時間がない、気力がない、体力もない。だらくまです。

でおち。

pso20120918_204029_002.jpg

最近ラッピー成分が足りないといわれたので。




さて、先日アップデートがありました。
が、時間がなくてほとんど何にもできてません!

スクラッチやったくらい…かな。



6枚目の最後のマターが埋まらないまま7枚目が来てしまった…
またマターを埋める辛い日々が始まるのね…




ほとんど何もやってないなりに折角のアップデートだから何か更新しないと
ということで適当に撮ってたSSでも貼っておきましょう。




スクラッチで出たもの。

pso20120927_224619_000.jpg

カナギマイヒメ(赤)

と、立ちうさ耳ロングツインテール
あと見えてないけどうさぎの尻尾
しっぽは買いました。

折角のお月見なのでしばらくはウサギモードでいってみようかと思ってます。


pso20120927_224856_001.jpg

ハニージャケット(黄)

まったくノーマークだったんだけど、
着てみたらゴールドセイントみたいになって個人的にお気に入りになりました。
金(黄)色のナックルとか欲しいなぁ。


pso20120927_012228_002.jpg

追加ロビーアクション「覗く」

正直使いどころがよくわからない。
こうやってSS撮るだけならかわいいかな?
覗ける方向が1方向なのも問題だけど。



pso20120927_023632_010.jpg

カナギマイヒメ(青)
と、朧+蓑(ヤークト)

せっかく巫女手に入れたので当初の予定通り装備で振り回してみた。


でも流石に巫女+朧してる人が多すぎて
いわゆる量産型が嫌いな私としては
あまり付けることはないと思います。せっかく出したのに!

もっとコーディネートの幅広くしてくれないかなぁ…
コスもせめて上下くらいで分けれるようにしてほしいな。




あとは追加ボイスも出たので使ってみたんですが、

ウザすぎてわろたw


でも面白いのでしばらくこのままいきます。
一緒になった人、うるさかったらごめんね!






大体こんな感じです。
本格的にチームオーダーとかマターとかやるのは休日入ってからだなー。



やりたいことは多いのに時間がない。
この積みゲーが増えていく感じ…イライラする!

まぁ、イライラするよりだらだらしないと、ね。





今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

