

俺たちに翼はないこともない

ハ~イ、皆さんコンドルワ~! DJだらくまでーす。


どうも、世界が平和でありますように。だらくまです。



でおち。
pso20120923_203719_001.jpg

しっぽふりふりしてるの図。
密かなブームになりつつあるとかそうでないとか?





タイトルの件について。

はい、羽買っちゃいました

リュクスエールですね。


これとフィンヴォル着けたら4枚羽根になるんじゃね!?

というちょっとした思い付き衝動買いしちゃいました。てへ。
これだからお金が貯まらないのよ!





pso20120924_222027_000.jpg

これぞ深剃り4枚刃4枚羽根

上がゴテゴテしすぎた分、ウェディングで上下のバランスを取ってみました。


pso20120924_222033_001.jpg

うしろ。



個人的には結構お気に入りなんですが、早速見せびらかしにいった所
いきなり「なんかくどい」って言われて軽くショック受けたよ!





せっかく買ったからには実用装備にしないと!という事で強化もしてみた。

今までつけてたのが、
リアとレッグがファンアームがヴェントでした。

ファンを外すとかなり防御力の低下が気になる…ので
ボディⅢスノウ・ソールを付けることによって悪あがき。


ヴェント腕と足の2箇所だけでセット効果が受けられるので、
ヴェント足を作成してセットに。

リュクス・ヴェント・ヴェントという構成にしてみました。




ステータスはこんな感じ。


変更前(ファン・ヴェント・ファン)

ステ2
(C)SEGA


変更後(リュクス・ヴェント・ヴェント)

ステ1
(C)SEGA



打撃防御が少し低下、射撃防御と引き換えに法撃防御が上昇。

実際はファン固有の打撃耐性が引かれている分、打撃に対しては数字より弱くなってます


HPも若干低下。
リュクスにスタミナブーストを付けてないうえに、
ファン固有のHP+15もなくなるので結構下がる結果に。
死に安いからHPも欲しいけど余裕がない…仕方ないね。

かわりにPP120を達成したのでPAの連打がしやすくなりました。これは結構デカイ。






そんな感じで。
見た目に走った割にはそこそこのステータスで落ち着いて満足してます。

しばらくはこのままで行ける…かな?


フレンドパートナーも更新しておきました。
まったく役に立たないと思いますがよかったら使ってやってください(笑




今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

セット効果なくなってしまうけど、
アーム/ファンブレア
つかってみる?

尻尾可愛いよー(*´∀`*)

No title

そんな翼を着けた花嫁怖すぎるでぇ……(・ω・`)
何よりラッピー成分が足りない


そういえばここのブログってタイトルのゲームレビュー書いてなかった?

そんなことをふと思い出したでござる

コメ返

>姫
ありがたいけど今のでとりあえず落ち着いちゃったからいいおー。
ありがとう!
また尻尾ふりふりしましょ(*´∀`*)

>ぞり
そんなにラッピーが好きか!?じゃあ教えてやろう。
貴様自身がラッピーになることだ!!
というわけでPC新調してはよ!

レビューは書いてないけど紹介はした気がする。
よく覚えてたね(´・ω・`)
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

