

ノットだらだライフ。

どうも、いつの間にか10000HIT超えていた、だらくまです。
ありがとうございます!

まぁ、古いブログ使い回しなんで
実際は3000あるかないかくらいなんですがげふんげふん。

どちらにせよ見に来てくれている方には本当に感謝しております。
これからもよろしく!




相変わらずファイター生活に重点を置いているせいで
更新があまりできない状態です。
リアルの都合もあってあんまり時間がとれないんですよね…。


まぁもともと不定期なのでサボっても別に問題ないんですが
あまり長くは途切れないようにしたいと思ってます。



とりあえず中身がなくても更新!
ってことで続く。







とりあえず早速マグをラッピーにしました。

pso20120913_114159_000.jpg

親子の図。


ところでマグ進化デバイスですが、
どうやら外見だけの変化のようです。

マグのアクションやフォトンブラスト等一切変化なし

要するにマグの着ぐるみですね。
たぶんこれから出てくる進化デバイスも同じ仕様だと思います。
このあたりがどうなるかわからなくて躊躇してた人は参考にしてください。



pso20120913_115043_002.jpg

pso20120913_115057_004.jpg

本物と3ショットしてきました。

やっぱり本物のモフモフにはかないませんな。






あとはお気に入り武器できました。


pso20120916_003945_004.jpg

背中の羽。

ツインダガーフィンヴォルグ
ヴォルドラゴンのレアですね。


納刀状態のこの羽生えた感じがお気に入り。目立つし。
知らない人が見たら武器じゃなくてユニットだと思うでしょコレ。


魅せ装備のつもりで手に入れたんですけど
現状十分使っていける性能なのでガンガン使用してます。


pso20120916_003928_003.jpg

抜刀状態。

抜くとちょっと微妙かな…?



もっと見た目が楽しい装備が増えるといいですねぇ。










そんな感じで、ファイター生活を満喫しております。
まだ装備的にもクエスト的にもレベルがたりないっ!

とりあえずの目標は33かなぁ…?




最近特にあんまりだらだらしてないけど頑張るよー。


今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

お邪魔します。
とてもカッコイイですね、フィンウ゛ォルグ!
自分はガンナーやってますがいまいちカッコいいのがないです…。
レベル上げ頑張ってください!

No title

属性フィンヴォルグ未だに高いんですけど・・・
ロビー用で無属性500kも悩むよ!

コメ返

>北風さん
どうもいらっしゃいませ!
ホントいいですよねぇ。使わなくなってもロビー装備として末永くっ。
ガンナーは動き自体がカッコイイじゃないですかー。
お気に入りが見つかるといいですね!
だらだら頑張りますっ

>ぐろっち
属性付きが安く買えたのは運がよかったのか…
一部レアは頭おかしい値段になってるよね。
ロビー用500kなら買いでしょ!
ロビアクに迷わず900kとか出したりしてるのは私です!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

