

㈱だらっぴー葬祭

どうも、

pso20120912_002419_012.jpg

両手羽先に華、だらくまです。



これを書いてる時はメンテ中。
いよいよ今日はアップデートですね。

新クラス、楽しみです。
ハンター一筋な私はもちろんファイター一択ですけど。

追加武器3種とも魅力的で早く試したくて仕方ない状態ですが、
どうも話を聞いているとダブセツインダガーが人気の様子。

もちろん私もどちらかにしようと思っていたのですが、
この状況を見るに、あえてのナックルというのもアリな気がしてきました。

結局は全部試してみて決めるでしょうけどね。
とりあえずの使用感とPA、あとスキルツリー次第でしょうかね。



大体そんな感じ。
明日以降は各武器の使用感とか書けたらいいかなぁ。





続きは昨日の事とか。






何となくハンス君のクライアントオーダーの
スノウバンサーとバンシーが未消化だったのでやっておこうかなと凍土へ。


開始早々女神が乱入し、
さらに偶然㌧ちゃんに遭遇。キングイェーデと間違えて殴りかかりそうになりました。

そして3人で白猫カフェへ向かうことに。


pso20120911_195858_005.jpg
pso20120911_195854_004.jpg

!?
氷山が動いたっ!?

いいえ、㌧ちゃんです。

相変わらずの存在感。さすがです。



猫夫妻は難なく討伐完了しましたが、ここで私に用事がはいってしまい解散





戻ってきてからは今日も今日とてマター捜索隊

女神みやちゃんリリちゃんの4人でヴァーダー3周クォーツ1周。
クォーツは道中でも1匹でたので倒したのは2匹。



女神ヴァーダーのマターが、そしてみやちゃんクォーツのマターが出ました。

おめでとう!
ちくしょう!


いいもんいいもん、初めて坑道でレアっぽいレア手にいれたから!
なんか銃剣だったけど名前も忘れた必要が射撃装備できなかったけど。



ともあれ今日からは新職の育成に入るだろうから
マター捜索はしばらく休業かな。

坑道いけるまで育ったら本気だす!








あとは寝る前チームチャットお嬢
㌧㌦さんお通夜やってるwww」

興味深い発言をしたので見に行ってみると



pso20120912_000159_009.jpg

本人がしんでました。


そんな…夕方までは凍土で氷山元気に走り回っていたのに…



pso20120912_000148_008.jpg

別れを惜しむチームSDR凄い緑の面々。

どうやら結婚式の帰りマンホールにはまってお亡くなりになったとのこと。

えぇ、割とよくある死因ですので皆さんも注意してくださいね!






pso20120912_000120_006.jpg

ひとしきりお別れが済んだ後、とりあえずついばんでおきました

苦かったです。




その後は故人を無視して


pso20120912_002110_011.jpg

再び鳥椅子になって (前回鳥椅子はこちら
ティアナちゃんくんかくんかしてました。


苦かったです。(えっ?






実は以前から㌧ちゃんのルームを紹介する
というやるやる詐欺約束をしていたのですが、



実はこの時凄く眠たかったのでロクにSS撮れてませんでしたごめんなさい

あとネタ用にセリフをいくつか撮ったつもりがインターフェイスOFFになってたり。





なのでまともな紹介はまた改装とかした時にでもします!(逃げた

あんまし期待しないで待っててね!!





かろうじて撮ってたやつ
pso20120912_000332_010.jpg

お通夜会場の隣はラブホ。さすがやでぇ。





気になった人は是非
海㌧㌦さんのマイルームに遊びに行ってその目で確かめよう!!(丸投げ


そして㌧ちゃんマイルームランキング3位、おめでとう!





今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

ファング夫妻は凍土にも現れるとな?
さすがです。
姫様は新職、テクターかファイター、どちら先にしようか悩み中です。

そんなコメント書いてる今はダウンロード中。1時間で3分の1って・・・・
どうなのでしょうか

No title

猫カフェ!
また乱入するかもしれませんよ…?
その時はよろしくです~

さて、こちらはアプデ中の女神です。
ただ今、アプデに掛けている時間 約6時間。
            進行率 約25%。

本日はアプデで終わりそうです、いや終わる。

コメ返

>ジイヤ
直したよ!ありがとう(´・ω・`)
ファイターが楽しいよとお伝えください。
好きなのやるのが一番!

>女神
いつでも乱入OKなのぜ!

アプデで足止めされてる人多いな…
もうちょっと分割とかできんかったのかセガさんェ…

No title

ナックル微妙かなー・・・と思ったけど、ギアとったらやべええええwwかっけええええなにこれすげええwww
ってなりまんた^q^
で、その後ダガーでロックベア行ったら、やべえええwwwwずっと宙に浮いてるwwwwやべえええwww
ってなったよね^q^

どれメインに使うか悩むわ・・・

コメ返

>えす氏
まぁだいたいそんな感じよねw
そのうちダブセもやべえええってなるよ?

全部メインにしちゃえばおk!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

