

アイムだらぱん。

どうも、新しいPCを買うという兄にホイホイついていったら
部屋の掃除から開封、接続、セットアップ、ゲームダウンロードまで
全部やらされた、だらくまです。


そして数少ない貴重な休日の半分が終わった…。
いやまぁ報酬はもらってるし、いない時に使わせてもらうからいいもんね。

自分より高スペックでやるPSO2はどのくらい違うのか。楽しみです。




ところでちょっと小耳に挟んだ話。
どうも毎日チェックしてくれている奇特な人神様
面白いと言ってくれる変人素晴らしい方
結構いてくださっているようで、まこと感謝の極みでございます
やはりそういう話を聞くと嬉しいものです。


こんな好き勝手やってる底辺ブログを見てくれている人達、
本当にありがとうございます
もっと時間を有意義に使ったほうがいいですよ?









さて、先日はいつものようにお大臣の部屋に行ったら誰もいなかったので
メンバーのわんちゃんのお部屋に邪魔しに遊びに行きました。

お大臣の部屋、いつも誰かいるイメージあるから誰もいないと結構びびるっていう。




というわけで勝手にお部屋紹介っ。







pso20120907_234527_002.jpg

シンプルで落ち着ける入り口には花火を見るラッピー2匹

夏が終わるのを惜しむカップルに見えてきたりもしたので
この後間で思いっきり寝転がってきてやりました
なんという器の小ささ。


pso20120907_234548_003.jpg

端に並べられた洗濯機。が微妙な生活観を演出

最初、客用のベッドかと思って超くつろいでました
振動がクセになるのよね…ぶるぶるぶる。



pso20120907_234559_004.jpg

テラス。

眼前に見えるプールでは期間限定
サーモンの掴み取り大会が開催されるとかいう噂。

獲れたサーモン全部わんちゃんが食べます。






そして目玉(?)のお部屋がこちら。


pso20120907_234451_000.jpg

見渡す限りのコンベア。

通称ベルトコン部屋(勝手に命名


一体どういう経緯で誕生したのか疑問に思わざるを得ないこの部屋。
初見時のインパクトはなかなかのもの。


pso20120907_234511_001_convert_20120908094708.jpg

とりあえず寝転がってみる

このままどこかへ出荷されてしまいそう。






以上、気になった人は是非お立ち寄りください
許可とってないけど。


いろんな人のルーム、それぞれ個性があって面白いですね。











おまけ。

pso20120908_011915_007_convert_20120908094741.jpg

ぐろっち「猫うめぇ」

!?
私のカリーナちゃん食べられてる…!?



「ちょっと!今私のカリーナちゃんモグモグしてたでしょ!!モグモグ?もふもふ?」

pso20120908_011923_008_convert_20120908094805.jpg

「ワタシ、キャス語イガイワカリマセーン」



オチは特にない。








マターですが、92%まできました。

残すはグウォンダ、ヴァーダー、クォーツの3つ。

ヴァーダーはやはりきついですね。
どうもあっさり出た人もいるようですが。くそっくそっ。
ともあれあと少し。がんばりましょうかね!



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

カリーナさん、食べられてるのにふいたww
カリーナさんかわいそうに・・・
そして私も、92%まで行ったよ!

レッツだらだライフ

No title

お兄さんのpcのスペック晒し希望。
いい環境で遊びやがってムキー、という人をいっぱい出すのだ?

マターボードはまだ20%台ですよorz

コメ返

>姫様
1日後、そこには元気に走り回るカリーナの姿が!
どうやら無事だったようです。
92%からすすまないよー(´・ω・`)
だらだら頑張るぜぃ。

>にゃむさん
私のPCとの簡単な比較
私→兄

メモリ 4GB→16GB
グラボ GTX470→GTX660
モニタ 17インチ→23インチ

大体こんな感じ。
まぁ私のでも通常設定なら十分なレベルだけど…

No title

をや?なんかマスターよりよさげ
ベンチマークだ!

コメ返

>にゃむさん
やりましたっ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

