

DaraKuma64。

どうも、そろそろ出家してもいいかなとか考えてる。だらくまです。
自分を見つめなおす時間が必要やな…。



でおち。

前に作った夏休みの工作(牛乳パック製)ですが、

pso20120903_232409_001.jpg

水着着せたらなんかただの中年(リアル)になりました。


隣にいる超セクシーなお方は
フレンド㌧ちゃん


pso20120906_004623_000_convert_20120906171530.jpg

その正体超プリティーティアさんでした。
凄い!本物に瓜二つ!


今度㌧ちゃんのお部屋にこっそり潜入して来ようかと思ってます。





さて続きは先日のあれこれ。




まずは私のマイルーム

正直いじりたい気持ちはあるけどそこまでしてる余裕とセンスがないので
初期に適当な配置したきり本人も3週間は帰ってなかったのですが

久しぶりに帰宅してみると

pso20120906_180925_007.jpg

誰だこんなにGJカウンター増設したのは。
いいぞもっとやれ。


あとはとなりのケーキが無造作に置いてあっただけの部屋(恐怖)に

pso20120906_181038_009.jpg
pso20120906_181043_010.jpg

ラピュタの遺物が転がってました。
ここはゴミ捨て場じゃないよ!




でもこうやって自分の知らない所でいろいろ変わってるってのも面白いね。


いっそのこと
何もない部屋でテロだけで部屋を構築する
企画でもしようかしら…うふふ。






次はマターのお話

前回ビッグヴァーダー完全にツンされて意気消沈していた所、
チームメンバーのホワちゃん
「マイザーとヴァーダー行くからはよ来いやコラ(超意訳
と言うので、ヒマそうにしてた小鉄ちゃん虎鉄ちゃん姉妹を引き連れて行きました。


すると初戦のマイザーで…


pso20120906_190152_011.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


結構出ないと言われていたのでそれなりの覚悟をしていたのに
まさかの1発ゲット!
これは嬉しい。


そしてそのままの勢いでヴァーダーに突貫するも
こちらはやはり出ず

どうもヴァーダークォーツさんが一番の鬼門らしいというお話?

まぁその前にカルターゴさんやな…はよデレてくれー






そしてホワちゃんクエストのお手伝いをした後は

pso20120906_195313_012.jpg

鳥椅子に変身して

虎鉄ちゃんくんかくんかしてました。





hentai.jpg




いや、そうは言っても私も常識人
こんな酷い会話チームチャット垂れ流し続けるなんて…

pso20120906_195800_014.jpg

だら「そろそろ苦情がくるレベル」
メンバー「いいぞもっとやれ」

・・・・・・・・・・

はい。

小鉄「変態に磨きがかかったな…」


素晴らしいメンバーに恵まれて私は幸せ者です(涙


私は常識人(重要


pso20120906_195539_013.jpg

虎鉄「そんなだらくまさん…すてき



…だろぅ?







そんなこんなで結構な時間に渡って恥を晒し続けました。 合掌






おまけ。
pso20120906_205403_016.jpg

放置してる時に小鉄ちゃん知らない鳥逢引してました。

ひどいっ!私という鳥がありながら!








さてさて、マイザーさんをクリアしてマター78%
ヴァーダーさんは通算10回で出ず。まだまだ甘いかなー。
これは感謝の戦艦周回の予感…。
だらだらできるまでの道のりは遠そうです。



今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

一つ言っておくよ!(*`・ω・´*)

続きは次回!(*´ω`*)

No title

|ω・)ノ ォゥィエア

やったねくまちゃん、変態Lvがまたあがったんだ!おめでとう!

でも個人的には
まだまだ物足りない気がするけど
キノセイかな?

何であれこれからもLv上げ頑張ってっ(`・ω・´)ファイト!!
|´ー`)私は常識人ゾーンで見守ることにしたので

No title

お好きなだけネタにしてくださいね~

コメ返

>お大臣
何!?何なの!?超気になる!!
次回お楽しみ?

>ぞり
ほぅ…なかなか言うようになったじゃないか小僧( ^ω^)
常識人だと…笑わせるなこの天然ボーイめっ!!
最近ぞり節がご無沙汰だから寂しいなー

>虎鉄ちゃん
言われなくても勝手にネタにしちゃうっ。
またヒマな時でも絡んでくだっせ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

