

【新年あけました】生きてますよ、生きてます。【PSO2】

お久しぶりです。だらくまです。

ええ、生きてますとも。
もうブログは2度と触るまいと思ってたんですけど、気が向いたので更新とかしちゃう!

えーっと前回の更新が…去年の7月?てことは…

なぁんだ、まだたった半年しかあいてないじゃないか!更新して損した!


まぁね、結局話すこともないんですよね。
もうこっち見てる人なんていないだろうし。
見る人といえば多分、ツイッターで知った人が足運ぶくらいで。
大体言いたい事とか撮ったSSとかはツイッターで済ませちゃう。
つまり見る意味ないってことですよね。


ともかく、何か書くと決めた以上は何か書く。

というわけで新年の挨拶をば。
せっかくちょっと前にチーム全員揃って正月っぽいSSも撮った事だしね!



pso20160103_003713_004.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます!



pso20160103_003717_008.jpg

今年もどうぞ宜しくお願い致しま…




pso20160103_003718_010.jpg


って羽当たってるわ!痛いわ!




ベタすぎる感じで終了。こんなもんでいいよね?






追記にツイッターの方であげてた気がする
2015年のお気に入りSSみたいなの載せときます。

普段はやっぱお手軽なんでSSとかも全部ツイッターで済ませちゃうんで
たまたま流れてきた人とかで興味ある人はそっちチェックしてね(適当





pso20150518_004314_018.jpg

pso20150409_224051_062.jpg

pso20150117_164826_079.jpg

pso20150916_233224_117.jpg

pso20151002_020419_170.jpg

pso20160103_004929_040.jpg

最後のは2016年のやつだった!まぁいいか。

それではまたいつか!

コメント

更新おっつー☆SSがいっぱいじゃー。
だらくまさんはやっぱり可愛いっす。
だらくまさんのSS見て満足してるまである。
改めて、今年もよろしく!

コメ返

>フランちゃん
全部ツイッターに載せたやつだから
見たことあるやつばっかじゃないですかーやだー
そんな褒めても何もでないぞ!
今年もよろしくぅ

No title

私のお薦めのだらくまさんは‥ドゥルルルルルルルルルー‥ブン!笑
CUMqUDvWUAEVSUg
CL2WWgaUcAA0wWy
COLlaTjUwAAzfEf
今年もお気に入りのSS、いっぱい撮れますよ~に!♪

コメ返

>ヴィオラさん
どうもご無沙汰してますーん
今年もなんだかんだ好きにSS撮って行きますよー
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

