スポンサーサイト


【PSO2】バースデーは過ぎたけど色々と

どうも、だらくまです。


誕生日当日の記事をいつまでも頭に置いておくのも忍びないので、
珍しく素早い更新!


引き続き誕生日関連の事とか
そうでない事とか。




当日、落ちる前にとマイルームへ戻ると
なんとフレンドのヴィオラさんが遊びに来てくれてました。


pso20150515_012612_002.jpg

何気に直接お会いするのも随分と久しぶりだったように思います。
最近よほどじゃないと自分からは他人に絡みにいかないからね、仕方ないね。

「誕生日プレゼントをやるから新スクラッチ品から欲しいの選べゴルァ」
と言われ、
(超意訳ですごめんなさい本来は物腰柔らな素晴らしいお方です)

「自分からこれ欲しい、みたいに言うのは
要求するみたいでなんだか気が引けるなぁ…
そもそも欲しいのあっても値段とか云々…」

などと優柔不断な私がいつまでも悩んでいると、
「あーもうメンドクセェ奴だな!これでも持ってけ!」
(繰り返しますが本来は物腰柔らかな以下略)

と、ロビアクの「シャボン玉」を頂いてしまいました。

値段云々言うのもヤラシイ気がしますが、
こんないいものをいただいてしまってすいません!
この場を借りて改めてお礼を、ありがとうございました!






もうひとつ、
誕生日を記念して(?)
わんこちゃんより、私だらくまのイラストを頂きました!


うさだら

くっそかわいい(確信


どうやら話によると描いた本人的にはあまり納得いってない感じだったようですが…
私にとっては素晴らしい宝物でしかないので、とても嬉しいのでありました。
光速で保存してすぐさまツイッターのアイコンに設定しました(笑

素敵なイラスト、ありがとう!

納得いってないならいつでもリベンジしてもいいのよ?






お次はとある日のこと。


放置(というか寝落ち)していて戻った時にとあるGJが。


pso20150513_222819_000.jpg

自分がラッピースーツばかり着ていたのはもう随分と昔の事…
確かに当時はほぼ鳥の姿だった為に「だらっぴー」などと
呼ばれたこともあったものですが。

タイムスリップしてきた人かな…?

というのは冗談ですが。
普通に「以前はここを見てくれていた方」と言う事になりますよね。
ちなみに、「最近は見てなかった」事が問題なのではなく。
(むしろ最近のなんて見る価値ないような内容ばっかりとか
中身ないとかそもそも頻度がヤバイとかなので…ねぇ?)


そんなに以前から見てくれてた人が自分の事を覚えててくれた
という事実でとても胸熱だったんですよ!

この時は鳥着てないどころかサブキャラだったはずなので
それでもだらくまだと気付いてくれたのは凄い事かと思います。


その後、GJコメント間ですが少しやりとりをさせていただきまして、
「だらっと応援してます」というコメントまでいただきました。

文字通りだらっとしていきますので気が向いたら是非お立ち寄りくださいね!








あとはおまけ。



今回追加されたゴシックアンブレラ(白)
ロビアク「エア傘」を使って、
何かお嬢様的なやつを撮りたくなった結果。


pso20150518_004314_018.jpg

自分的にはかなり好みな感じにできたので満足してます。
計らずも夕日光源がいい仕事してくれました。





おまけその2。


チームメンバーで今更ドラコンチャレンジで遊ぶ。
そんな中のひとコマ。


pso20150518_011240_020.jpg


なかなかにカオスな画像ですが、
ナイスショット!
で吹っ飛んでるように見えるトロと
真顔で佇むクロがどうにもシュールで
なんかツボってしまった1枚。





以上。
簡単に済ませようと思ったのに
結構がっつり書いちゃった気がして
久しぶりのマトモな更新だ!凄い!(自画自賛)
という謎のやりきった感を残しつつ。

それでは、また。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

