

【PSO2】3本目。

どうも、お久しぶりです。だらくまです。

「ひと月更新サボったら広告でちゃう!
なんかやだ!更新しなきゃ!」

って思ってたらもう遅かった。
広告デチャッテタヨ


さて、どうせ15日の誕生日には何かしらの更新すると
思ってたし放置してたらその前に広告でちゃうことに気付いて
慌てて何か載せようとしたけど遅かったようで…

それでも折角だから何か。




一応リリーパアルチとかちょっとずつですけど行ったりしてます。
とはいえ未だユルルングル50個にも満たないんですけどね。

1日2周か3周するともう疲れちゃうし、
お金欲しいからデイリーとかTAとかEXとか優先すると
それやるだけで疲れちゃっていかない日も結構あるし。

スレイブ欲しくないわけじゃないけど多分250は無理な気がするので
出たらいいなーくらいの気持ちでやっております。



そんな中で、
リリアルチ初の★13がでました。
もう随分前になっちゃうんですけども。


pso20150426_233016_000.jpg

ひさびさのオーラ虹箱!


アイコンはDブレード。
アンガさんからだったのでまぁアーレスだろうと思ってたんですが、
一応スレイブの可能性も僅かに残されているということで
石で交換した時のことも考えて属性は火で鑑定。


pso20150426_233237_001.jpg

まぁ、やっぱりアーレスだったんですけどね。


というわけで、通産3本目のアーレスブレードをゲットしました。
もう2本で光60作ってあるし、正直3本あってもなぁ…って感じでしたけども。
そりゃあBoばっかで回ってりゃそうもなりますよね。
ところでブーツ0個なんですけどどこにあるんですかね?


もしもう1本でたら火60に出来てリリアルチでのスコップとして使えるし、
サブキャラのBo育成中だったりするのであって困る物でもないので
素直に喜ぶべきですよね。もう1本でてくれ!




そんな感じで一月ぶりだけどなげやりに終了!


前にあんまりこういう記事載せてもなぁみたいなこと言ったけど、
やっぱりレア報告とか衣装とかの記事なくしたら
何も書くことなくなっちゃうのでたまには必要ですよね。
たまには。



それでは、また。



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

