

【ひとりごと】という夢だったのさ。

嘘をついていい有効期限は午前中だけ?
という説もあるらしいけど気にしない方向で。

はい、エイプリルフールということで、前日の記事はでしたー。
ていうかね、こんなのに騙される人はまずいなかったでしょうけども。
完全にバレバレのやっつけで恥ずかしいレベル。
普通にログインしてたしログインコールで隠す気もなかったという(笑
そもそも更新休止するかも宣言したブログで引退ネタとか誰得だって話でしょ。

ただ、今までこういうのやったこと無かった気がして。
思いつきでやってみました。が、あまりに雑!
ホントに日付変わる直前の思いつきでした。



そもそも惰性に定評のある(?)だらくまさんが
完全にキャラ消してまで辞めるワケないんだよなぁ…
本当に辞めるにしたって多分削除はしないと思う。
今だってモチベの5割以上キャラ愛なとこあるしね!



pso20150401_103642_000.jpg

ご覧の通りぴんぴんしてます。
しかし改めて見るといっつも時間ないない言ってるくせに
結構なプレイ時間に…
放置と寝落ちの割合もかなり含んでますけど。





ま、こんな事でもないと更新とかしないからね、仕方ないね。
それでは、また。





マジで引っかかっちゃった人とか
絶対いないと思うけどいたらホントごめん!





追記:スペシャルサンクス フランちゃん!
コメントで乗っかってきてくれた上に縦読みまで仕掛けてくるとは…
楽しませていただきました( ^ω^)

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

