

【PSO2】散財したら☆13が2つ出た。

どうも、だらくまです。

やる気と体力と余裕がないところに
ゴッドイーター2レイジバーストまで発売してしまったので
完全に更新をさぼってる私ですごきげんよう。
GE楽しいよGE。


とりあえず、近々ちゃんとした更新はするつもりでした。
が、それは休日の時間がある時にでもしっかりやるとして。
今回はタイトルの通り、すんごいひさしぶりに☆13をゲットしたので更新です。






スクラッチ更新前日の事。

わんこ「貧乏になるとレアが出るらしい」(意訳

だらくま「じゃあちょっと散財してくる」



そしてアップデートの日、
欲しかった物を次々と買い漁り…


めせた
地道にデイリーをこなしてコツコツと溜め込んだメセタが…



めせた2
ご覧の有様に。


わかってると思いますが別に本気でレア出ると思って散財してるわけではありません(笑
ただホントに欲しいものを順当に買った結果ですのでご了承ください。
むしろそんなんでレア出たらどんどんやるよね






何を買ったとか細かいところは省略しますが、

pso20150225_235529_076.jpg

ラパンセットかわいいですよね。
あとツインフラワーもハートWマフラーも前回買い忘れてたレザーカラーも…




とまあ見事に散財し、
「これでレア出る!かつる!」
などと言ってか言わずか、
予告マガツのブーストにもあやかってアンガを狩りに出かけたのであった。





そして結果、大体マガツブーストが切れる30分丁度ごろに…



pso20150227_002236_000.jpg

pso20150227_002329_001.jpg


☆13がマジで出た。しかも2つも。

都合2本目となるアーレスブレードと、
ダブセのアーレスエッジ


しかもこれ、2個同時ドロップでした。


しかしながら、久しぶりすぎたのと
あまりの事態に動転してしまい、
即拾いしてしまった為に同時ドロップのSSがありません

我ながらホント情けない!もうこんな事2度とないかも知れないのに!


一応、証明する意味もありませんが、
上の2つのSSのログのところを見てもらえれば
連続鑑定なのはなんとなくわかってもらえると思います。







しかしまぁとにかく、
だらくま的にはブレードが属性60にできたのが凄い嬉しいです。
本当はブーツが欲しくて欲しくて、未だに1つも出てないんですが、
ズィンケルハイトが出たので、もうこれ50に出来ればいいかな
って思い始めてるので。
そんな中でDBがきっちり属性強化できたのはありがたし。







最後に、一応お初なアーレスエッジのSSをぺたり。


pso20150227_181114_001.jpg

これかっこいいなぁ…
ダガーも出てくれたし、あとはそこそこのナックルが手に入ったら
ファイター復活も視野に入れようかな。




アンガ狩りの目標
「ブーツ取る」「ブレード属性60」のうち
片方を達成することができたので、
アンガ狩りからは更に足が遠のくかもしれませんな。

でもチームメンバーが行くっていうなら行くけども。






そんなわけで今日はここまで、それではまた。


コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

