

【PSO2】節分節分!

ってもう3日も過ぎてるけどな!


どうもお久しぶりです。だらくまです。

最近あんましヒマがなくて書けなくって、
丁度休日に時間とれそうだなーって時に
節分だし更新したろ!と思ってたんですが、

休日前に見事に体調崩しまくって
それどころじゃありませんでした(泣



未だ体調が完全に戻ってないのと
休日がつぶれてやっぱり時間がないので
やっつけで許して!
こいついつもやっつけてんな








節分ということで、
サブキャラのA-KUMA君を青鬼仕様に。


pso20150205_103818_000.jpg

オニィ…


気分だけでも節分を味わおうと…

豆は用意できなかったので
水をかけてもらいました。


pso20150203_233819_012.jpg

チラっとみえる恵方巻きで
さらに申し訳程度の節分要素でしたとさ。



ちなみに私、3日にリアルに恵方巻きを食べたんですが、
方角間違えてたうえに食べてるとき喋りまくってました。
だから体調悪くなったんかな…(翌日の事でした)







あとは新スクラッチの事もいろいろ書こうと思ってたけど
投げっぱなしどーん。



新しいアクセの殉教者の帽子がいい感じです。

帽子系は基本あまり好きじゃないだらくまですが
これはスマッシュヒット。

pso20150202_073419_012.jpg

これまた新しい衣装のオルタゴシックドレスとも
ばっちり合うのでとっても気に入っております。


だけじゃなく、既存衣装にも新しい世界が開けていいですね。

pso20150205_043730_007.jpg

アークスダッフルの白なんかがお気に入り。




イメチェン以来特に理由もなく
何気に封印してきたアルティナロングを使ってみてますが
やっぱりこの髪型が個人的には最強ですね。安定性が段違い。
一部では邪魔扱いされてる髪の毛の飾り(?)も
帽子で隠れるのでオススメの組み合わせだと思います。








おまけ。



地味にバレンタイン緊急に参加したりはしてます。

で、ここで始めてのテンイムソウをゲット!


テンイ
(C)SEGA

立て続けにもう1本ゲットできたので
属性50にできました。

これでいつでもファイターに帰れるね!やったね!






今回はここまで!
ではまた。


コメント

No title

最近は20時寝3時起きしてお仕事
という生活なのでログインして終了ですorz
ここ2ヶ月以上スクラッチの情報見てないや....
似合わないからいいんだけど^^;
たまに癒してもらうために覗きにきてますよー^^/

コメ返

>にゃむさん
おほー忙しくてコメ返し遅れましてすまんです!
そして何気に今年初コメありがとうございます!
やっぱコメントいっこもらえるだけでもありがたいんです。

しかしにゃむさんもお忙しいようで大変そうですな…
無理しない程度に自分のペースで楽しんでいきまっしょー
こんなブログで癒されるならいくらでもきてください!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

