

イベントレポートその3

どうも、やらくまです。


関係ない話。
職場の近くでいつも目にする「オアシス運動」の立て看板。
どうやらあいうえお作文方式で
挨拶を励行しようという趣旨らしいのですが…


 おはようございます

 ありがとうございます



 しつれいしました

 すいませんでした




…なんで後半すげーネガティブになってんの。
見るたびに気になって仕方ありません
関係ない話おわり。




さて、前2回に続いてイベントレポートです。
決して数回にわけて更新ネタを割増しようなんて考えてないですよ!





さて、ダンスタイムも一息ついた頃、
経過時間は1時間



踊っている間に気がつくと数匹減っている鳥

このままではまずい…



そう思っていたところに三度天の声が!


「今からでも遅くない!テレポーター詰め!」
テレポーター行こうよー」



それだ!



ラッピーでテレポーターに詰まる

+ドライバーさんのとこで見た企画をパクろう




高らかに号令をかける私。

「鳥は外のテレポーターに詰まれ!」

物凄く大雑把だけど気にしない。



pso20120901_221553_016_convert_20120902011710.jpg

再び駆け出す鳥達!


そしてテレポーターにIN!!




pso20120901_230238_035.jpg

全然足りてない。

なんてことだ…踊っている間に減りすぎたんだ

とか思ってたけど


pso20120901_230618_037_convert_20120902010647.jpg

pso20120901_230244_036.jpg

数が増えてもこの程度。



いや、インパクトとしては十分すぎるんだが、
いかんせん詰まるには戦力不足すぎたようである。





pso20120901_230621_038_convert_20120902010832.jpg

とりあえずそれなりの充実感は得られたので踊ってみたり




pso20120901_230732_039_convert_20120902010945.jpg

そしてこのレアショットである。
おわかりいただけるだろうか…

ラッピースーツなど一度たりとも着る事がなかったであろうお大臣様
ラッピー姿になっているのだ。
(中央上の黄色がお大臣…のはず)



これがだらッピーの魔力か…我ながら恐ろしい







いつかこのテレポーターに詰まりきってやる
決意を胸に会場へと戻る一行。



時間は23時20分


だが、30分を過ぎれば納涼イベントの参加者も集まり始めるだろうし、
あとはマッタリだらだらの流れに。



再びブログの宣伝をしたり、フレンド登録飛ばし合ったり、

pso20120901_232618_042.jpg

トリザイルしたり。

pso20120901_232611_040.jpg

pso20120901_232634_044.jpg


自然とできた列ですが、なかなかキレイになったんじゃないでしょうか。








そうこうしている内に時間も順調に過ぎて



pso20120902_000113_049.jpg

メインイベント
納涼怖い話大会開催。


メインイベントのレポについては
お大臣様の記事を参照ください。



前座でいろいろ使い切りすぎて
黙って座って話を聞くことしかできていなかったので。




しかしこの時こっそりと

pso20120902_000355_051.jpg

新キャラ作って紛れ込んでました。

誰にも突っ込まれなくて喜んでいいやら寂しいやらでした。
約1名には気づかれてツバはかれましたが(´・ω・`))




pso20120904_200313_000.jpg

夏休みも終わりだという事で、
恒例の夏休みの工作ハコ作りました。

牛乳パック製です。製作費用は500円。







さてさて、期せずして3回に分けて行ってきましたイベントレポート、終了でございます。

最初はホントに手抜きでやろうと思ってたのに
やり始めるといろいろ書きたくなる罠。そして足りない時間



最初はしにたいとか言ってましたが
振り返ってみるとだらくま的には案外成功だったような気がします。
だらだら的な意味で。


少なくとも私は楽しかったです。
参加された皆様はどうだったでしょうか?





次回何かやるという事は断じてありませんが、
もしもの時はまただらだらお付き合い願えたらと思います。




テレポーターの鳥詰めだけはいつか達成したいなと思いつつ…





今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

