

【PSO2】ドロップ修正されたマガツの話

どうもおひさしぶりです、だらくまです。


いい加減また何か書かないとなーと思っていた矢先に
謎の高熱により2日間ほどダウンしておりました。

完全にインフルかと思ってたんですけど検査してもらったら違うっていうし…
風邪かと思えば咳や鼻水は全く出ないという。謎ですね。

仕事も2日ほどお休みさせてもらったお陰か
今はそこそこ落ち着いてますが。







で、そんな間にアップデートが来てました。
限定クエやビンゴ、新しいスクラッチなどなど。
新スクラッチについては今後触れる機会があれば何か書きたいところです。

そんなアプデの陰に、「マガツのドロップ上方修正」の情報が。
どんなものかと気になっていた所、先日予告緊急があったので
小手調べとばかりにSHで周回してきましたが…



結果、
都合4周(250%使用)して
★10が58個、★11が2個。
キューブにして実に60個という結果に。




ちょっとこれ、上方修正ったって極端すぎやしませんか?
いや、キューブがっぽりで嬉しいんですけどね。

うん、予想以上の結果に多少面食らいましたけども
おいしいことはいい事です。これでマガツに向かうモチベも上がろうというもの。

ただ、大量のレア武器がドロップする関係上、
ブラオの潜在を使用すると大量のSWを抱える事になり、
鑑定代が凄いことになりますのでご注意を。

(ちなみに上の結果で大体鑑定に220kほどかかりました)

こうなるとブラオは置いていった方がいい気がしてきますが
万が一アタリを引いた時の事を考えるとやはり手放せないジレンマが…
悩みどころですね。

ともかく、目に見えて上方修正されたマガツさん。
今後は★12ワンチャン求めてXHか、手堅くキューブ集めにSHか、
みたいな選択になるんでしょうかね。



と、簡単ですけど今回はここまで。
それではまた。


コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

