

【PSO2】だらだらSS垂れ流し。

どうも、先日すっころんで打ち付けた肘がまだ痛い。だらくまです。

2日前くらいにすんごい腫れて、それ以降腫れは引きましたが
まだ痛さが残ってます。

まったく、
「凍結につきスリップ注意」の看板を設置しようとして自分が転ぶ
というマヌケっぷり。笑い話にもならないよ!


さて、正月だからだらだらしてる…のではなく、
相変わらずだらだらで更新意欲がわかないのですが、
やはりいつも通り心情的にあまり放置したくない、という事で。

撮ってあったSSから適当に貼っておく
という手抜き更新を実施します!


大体がツイッターで使った画像の使いまわしですがご容赦を!
ホント、ツイッターで垂れ流すのがお手軽すぎてね…
でもほら、こちらしか見てない方もいるでしょうし!(言い訳)


え?どっちも大して見てる人いないって?
…何も聞こえないね!


というわけで以下、SSと簡単な一言とか。


新年明けた瞬間の。

pso20150101_000038_001.jpg

毎年家の事情で0時になる瞬間は見れなかったんですが
今回はギリギリ間に合ったので。
ツリーが消えて神社が生える。根元にいたら埋まっちゃうんですね、これ。



新しい髪形「ナチュラルミディアム」

ナチュラルミディアムがお手ごろな値段だったので購入、
和服に合いそうだなーと思い、フリソデを着て和風拠点で撮影してました。


pso20150102_120658_015.jpg

pso20150102_213618_056.jpg

目指せ和服美人!

個人的には大変満足な出来でありました。




ヤマトの胸空き服をなんとか活かそうと…

正式名称忘れましたが!
あの服、そこまで好きじゃないけど嫌いでもない。
なのでなんとか活かしたい、という事で
なにかいいアクセはないものかと・・・


pso20150105_181532_000.jpg

後ろからの画がないので見づらいですが
メタルウイングにコアユニット、スタビライザーを組み合わせて
蝶の羽根風味の機動ユニット的なものを付けてみたら
なかなかにいい感じに。

機械的な要素はキャストに任せていたので
生身でこういうことはあまりしませんでしたが、なるほど悪くない。
個人的にかなりのお気に入りになりましたとさ。



で、この服の為に組んでみたのに
他の衣装に変えてもよく映える!

で、結局ヤマト服は脱ぎ捨て(!?)


pso20150106_202127_024.jpg

現在こんなんで落ち着いてます。
かわいいですね!(自画自賛)




ショップエリアに入れる壁があるらしい


という情報をわんこちゃんから得たので
お試しがてら遊んできました。


pso20150106_170742_000.jpg  pso20150106_171654_001.jpg

入れた壁から回り込んで階段の下へ。



\犬 神 家/

pso20150106_172106_005.jpg


\く ら げ/

pso20150106_172711_006.jpg


ゾンビ撃退!

pso20150106_173044_010.jpg


パンプキンヘッド(お菓子Ver)

pso20150106_173643_015.jpg









以上になります。


あー、手抜きのはずなのに結構時間かかってるこれ!
というわけで投げやりに終了!

それではまた!


コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

