

【ひとりごと】新年の…

ここで突然ですが、
だらくまの新年、正月三が日の様子をご覧ください。



1月1日

元日のみの貴重な休みなのでゆっくりと体を休め…と思いきや、
実家の辛さたるや、顔を合わせたくない親類が来るので
朝から抜け出して時間潰しで散財し、
挙句体調を崩して夕方から夜まで寝込む
気がついたら貴重なはずの休みが終わっていた


1月2日

仕事初め。
新年早々から不審な客の情報に振り回される。
半日近くかかったうえに、最終的に救急車まで出動する騒動になる
そして仕事帰りのタイミングで雪に見舞われる
おまけに仕事中に画鋲が指に刺さる


1月3日

前日の雪が残り凍結した状態での慎重な出勤を強いられる
職場にて年に数回あるかないかの雪かきをしなければならなくなる。
雪かき作業中に滑って転倒。両手に物を持っていた為、
受け身がとれず、背中と腰、肘を強打し悶絶する。






はい。

5割以上自業自得なのは置いておくとして。
新年早々ロクなことがないな!
お払いとかしてもらったほうがいいの…?


うーん、(元旦の予約更新を除いて)新年一発目の更新
こんなんでいいんですかね。きっといいんですよね。だらりだし。

ていうかね、コケたせいで体中が痛い!特に肘!ぐぬぬ…




今年も出だしからこんなんですけど
皆さんよろしくお願いしますね!


あー、明日は何が起こるかなぁ(白目


コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

