スポンサーサイト


イベントレポートその2

どうも、アイアムネイティブロシア人!!(アリサァ、だらくまです。
アジン・ドゥバ・トゥリー!!
ゴッドイーター2、楽しみです。





さて、先日からの続きのイベントレポートを載せて行こうと思います。

え?他のブログでもうチェックしたから見る必要がない?
そもそも内容が薄すぎてみる価値がない?


またまたぁ、そんな事言わずに見てってよ~



大体そんな感じだから。







前回、他の交流会に突撃した挙句怒られて帰ってきた会場で
鳥達を待っていたのは
留守番をしていた参加者の人達の冷めた哀れみの目であった。



軽く落ち込んだうえに次何やろうかと悩む私の元へ救世主ぐろっちが!

きっと何かいいアイデアを授けてくれるに違いない!!



「だらくまちゃんよぉ」
「はい!」


「あと1時間半だよ!」

「!?」





そう、記念撮影から突撃まで済ませた時点でまだ30分程度しか経っていなかったのである。

予定時間は2時間…残り時間どうすんだコレ…


いいアイデアどころか非情な現実を突きつけられ、途方に暮れる私。


そこへ本当の救世主が!



SAwiki管理人さんの登場である。



「wikiさんだ!」
「こんばんわ!」


「よし、かこめ!!」

pso20120901_223208_027.jpg

そしてご覧の有様である。
群がる鳥達の中心にいるのがwikiさん
埋もれてまったく見えませんごめんなさい。


「やめて!」

と言われてもやめるどころかさらに増殖する鳥達。

曰く、「公園でパンぶちまけた時以来だ」そうでした。



いやぁ、動物とふれあうのって楽しいですよね!


あと腹筋大会なんかもありました。
pso20120901_223736_029.jpg
ふんっふんっ!
全然あがらねぇ!




その後は鳥処「だらっぴ」出張店舗が出現したりと、
なんだかんだで何とか時間を使いつつ…
(このあたりはお大臣様のとこでチェックするといいかも!)






気がつけば1時間が経過しようとしていた。
そして会場は定番のダンスモードに。


pso20120901_225131_032.jpg

踊る。

pso20120901_225132_033.jpg

踊る。



このダンスタイムの最中、思い思いに自分のブログの宣伝したり
他人のブログの宣伝したり(笑


トリキュアメンバー大増殖したりしてなかなかカオスな状況でした。

キュアイエロー!」
「キュアホワイト!」

キュアグレー!」
キュアパープル!」

「キュアホワート!」(!?
「キュア牙一族!」(!!?

pso20120901_224650_030.jpg

よくわからないけどメンバーたくさんふえました(汗





そういえばこの時ね、essさん

わんこさんファンです!」なんて言い出すもんだから

「私もファンです!」
「実は私もファンでした!」
「じゃあ私も!」


みたいになってわんこさんファン大量発生したり


ザウラッピーロボ見たい!」
「サインください!」
「ロケットパンチ出して!」


とかってザウラッピーロボも超人気だったりして





もうこれ

わんこさんのアイドルステージ

ザウラッピーロボショー

余裕で2時間もったんじゃないかって思ったね!

てことで次回はコレでいってみようと思いませんか?(提案









やばい、書きたい事書いてたらまた時間が足りなくなった…(汗

なので、まさかのその3へ続く!

イベント終わった日からどんどん遠くなってゆくぅぅ…




今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。


スポンサーサイト

コメント

No title

イベントお疲れ様です!
だが・・・アイドルステージはない!!
その中に本当のファンは少ないはずや・・・たぶん。

それにだらちゃんのファンのほうが多いよ☆
(という事でだらちゃんのアイドルs・・・(略)

No title

わんこさんのアイドルステージがあると聞いて飛んできました!!!11
チケットはどこですか!!!
だらくまのアイドルステージ?地下でやってな!ぺぺぺ!

No title

な!?わんこさんのアイドルステージだって!?

そのチケット、いつ発売?絶対買う!!!
くまさんのステージもあるの!?、行きたい!!

そして、いなかったから言えなかったけど、私もわんこさんのファンよ!!!

あの絵大好き。
もちろんくまさんのファンでもあるよ!!!


・・・でチケットいつ発売?

No title

|・ω・)ノ ォゥィエア

ラッピースーツ可愛いのん♪
個人的に黄色ラッピーイイネッ(´Д`*)ホシィ!!

PSO2をやり始めたら頑張って手に入れるよ!
今のPCスペックじゃ低すぎてまだゲーム出来ないけどっ

もうちょいしたら新しいPC買うね
タブン…

取り敢えずイベお疲れちゃーん(`・ω・´)ノシ

コメ返

>わんちゃん
お疲れ様っす!アイドルステージ…あると思います!
なんなら突っ立ってるだけでおk!(えっ
本当のファンどころか隠れファンがきっとまだごろごろいるよ!
そして私のファンとかいるわけないじゃない!
だらくまオンステージはゲリラ的に行います。

>えす氏
あんたに渡すチケットはねぇ!!ぺぺぺぃっ!
こんな危険な人を近づけるなんて…
熱心なファンのえすさんには私のライブチケットを束で送りつけておきますね☆
照明係として雇ってあげてもよくてよ!

>姫様
なんだと…
そんな物好きには抱き合わせ販売しちゃうぞ?
ファン宣言は是非本人に直接いってあげてください!
数少ない私のファンだと!ありがとう!無理スンナ!
チケットの当選は発送をもって変えさせて頂きます。

>ぞりぁん
ォゥィェァ!コメさんくす!
ラッピーかわいいだろ!?すてきちはキモいっていうんだぜ…
この良さがわからんとは…
もしぞりすけが来たら天然率がアップして楽しくなるわー
微妙に期待して待っておこう。
おつあり!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

