

歪に広がるソーダ味の輪

どうも、お風呂で最初に洗う場所は眼球。だらくまです。


まずはまたしても相互リンクしていただいちゃいましたのでそのお知らせから!
凄い勢いで増えるリンクに小心者の私は正直驚きを隠せません!皆さんありがとう!!
こうやって段々とさぼれなくなっていくんだね


まずはチーム交流イベントからのお付き合い、チーム㈱nicoのessさん。
夏らしくイカヘッドがまぶしいナイスジェントルなキャス男さん!
マイペースなテンションで綴られる日記は毎度楽しませて頂いております。
そんなあぶってつまみにしたいessさんのブログはこちら →だーく☆らぐね


続いて、マスターのお部屋に遊びに来ていた方お二人にもリンク張って頂きました!
初対面なのにいきなりはしゃいじゃってゴメンネ!でもこれがだらくまStyle

まずお一人目はわんこさん。
自作のかわいすぎるイラストが盛りだくさんのほかSA等もあり、大変癒されます。
絵心もデザインセンスも皆無な私には頭が下がるばかりです。
そんな下がった頭を踏んでほしいわんこさんのブログはこちら →だらだらごろごろ
貴重なだら仲間であります。

続いてお二人目、わんこさんのお友達?一緒に遊びに来てくれていたGLOCKさん。
SSがキレイでそのセンスが嫉ましいうらやましいです。
毎回の発掘レア報告にドキドキです。レア堀はやはりロマンですな!
そんな踏まれたらせっかく洗った眼球が飛び出しちゃう
ナイスキャス男のGLOCKさんのブログはこちら →やるときはやる


はっと思い出して急いでSSを撮りました。
pso20120810_015110_007.jpg

左からGLOCKさん、病原体わんこさん、チームメンバーのフランさん。(見切れてる…すまぬ…

もっとキレイに撮りたかった…急いで撮ったから(言い訳
お二人様、ぜひまた遊びにきてくださいね!!


続きは昨日したことをだらだらと垂れ流し。
チームメンバーのヴァイオレットさんが
キャタドラ君ソーダ味が食べたい!prprしたい!舐め回したい!!」と卑猥な事を言うので
9割ウソですあとでヴァイオレットさんには踏まれておきます
参加者を募ってprprしに行ってきました。

pso20120809_224734_000.jpg
左からヴァイオレットさん、歩く恥さらし、チームメンバーのきゅるさん。
なんていうかキレイなSS撮れなくてゴメン…。
この後でSSはありませんが謎のブロッコリーも合流し4人で出発。


4人だったので思い切ってソーダ味3本セットを購入しprprしました。
pso20120809_230707_002.jpg

4人にたいして3本なので取り合い舐め合い奪い合い
あっさりと 完☆食 おいしかったです( ^ω^)


その後は流れでヴァイオレットさんの浮遊大陸フリー開放のお手伝い。
卵集めのミッションで、「卵といったら鳥の私の出番だな!」と勇んで出撃したものの
貢献度 3/11 という普通すぎる結果に泣いて帰ってきました。
最後の一つを納品する時のきゅるさんのロデオドライブでのナイストライを撮れなかったのが悔しい。

勢いそのままにフリーへ突撃、クォーツドラゴンさんに吹き飛ばされてきました。
またしても必死すぎてSS撮れなかった…



ドラゴン戦後、きゅるさんが「これ以上無理したら体が壊れちゃう」と言うので急いで休んでもらい、
残る3人でイベントNPC『ミケーラ』のオーダーを消化してみることに。

ミケーラと私。
pso20120810_001053_004.jpg

うん、どう見てもマツコ


思ったより時間がかかってしまい。ミッション完遂とはいきませんでした。
クリアするとマイクスタンドなるネタ杖がもらえるそうなのでまた後日がんばろう。


今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

だらくまさんの中の人が可愛い・・・だと・・・!??
鳥じゃなきゃ!!!だらくまさんじゃない!!!やだー!
・・・prprprprpr

コメ返!

>essさん
私だっておめかししたい時もあるのよ…?
鳥じゃなきゃクマじゃないとかややこしいですぞ!
prprprprprprpr
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

