

【PSO2】イメチェンしてみた。

どうも、だらくまです。


今日はなんとなく、本当になんとなく。
ふと、「たまにはイメチェンしてみるか」って気分になったので
やってみました。

以前のビンゴやらなんやらでもらったエステ券が
1枚も使ってなかったし。

とはいえ、そこまで大きい変更をするつもりもなし。
で、何気にキャラ作ってから今までに
髪色と目の色をまったく変えたことが無かった事に気付いたので
そこをいじってみました。





まず変更前はこんな感じ。

pso20141216_004230_001.jpg




そして変更後がこんな感じ。

pso20141216_010625_003.jpg



比較

pso20141216_004246_002.jpg




あれだね、
髪色と目の色を変えるだけでかなり印象かわるなぁと思ったり。
もちろん髪型やらアクセやらも変えてるけど
大元はまったくいじってないのに別人みたいになって驚き。



慣れ親しんだスタイルを崩すのにはちょっと躊躇いがあったけど、
あまり深く考えず本能のままに弄ったらいい感じになりました。結果オーライ。
自分がいいと思えりゃそれでいいですからね!


割と気に入った感じになったので暫くこれでいくかなー。
と思いきや急に飽きてすぐ戻すかも知れませんけど(笑






たまには気分一新するのもいいよね!


と、あるお方に
「せっかくイメチェンとかしたならブログくらい更新するんですよね?(ニッコリ」
って言われたのでざっくり更新しました!



服装とかアクセとか詳細何にも書いてないけどいいよね?
ざっくりざっくり!

それでは、また。




コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

