

【PSO2】☆13 アーレスブレード

フラグ回収はやすぎぃ!



どうも、だらくまです。

ブーツかブレードでたら更新する。とかいったので
次はマジでいつになるかと思ったのに…
まさかの翌日でした。




レアブースト100%にあやかろうと
日付が変わってから3時間ほどアンガーしてきたんですが、


pso20141202_015033_000.jpg

まさかまたすぐにこのオーラ箱に出会えるとは。
武器アイコンを確認したところDブレード。
という事で…



pso20141202_030708_002.jpg


アーレスブレード、ゲットしました!

なんか自分の周りでの☆13ゲットSS見てると
天然でいいOPついてるのに自分のはそこはかとなくショボイ
のは気のせいだろうか…いや、些細な問題ですけど。





抜刀するとこんな感じ。

pso20141202_231525_000.jpg

かっこいいぞ!
好みは人によると思いますけど自分は好きです。





早速なけなしの資産をはたいて強化。

で、こんな感じに。

ぶれーど
(C)SEGA


ある程度強化成功率はゆるいと聞いてたんですが、
意外につまづいてしまってラムグラがカツカツでした。
(実はこれ出す前にガンスラの方も潜在1の10まで強化してた。
だってそんなすぐ出ると思わないじゃん…)



OPに関してはそれこそ財布がやばいので
ブーストなしの5スロで手を打つ事に。
いや、5スロでも自分としては凄く頑張ったわけですけども…
新しいソールが優秀なのでとりあえずコレで十分でしょう!
また機会があったら拡張しましょ…






とまぁこんなところで、
早々にフラグを回収してしまって動揺せざるを得なかったですね。

じゃ、じゃあ次はまたブーツか属性強化の為のブレード2本目が
出たら更新します!

とか言ってたらまたでないかしら…(チラッチラッ










おまけ。



先日のアーレスバスターの装備画像を載せてなかったので適当に。


背負い
pso20141202_232445_003.jpg
デザインは凄く好き。


ガンモード
pso20141202_232505_004.jpg
変な弾がでる。


剣モード
pso20141202_232529_005.jpg
先の部分がスライドして伸びて
紫のオーラが出ます。
スライド機構って、なんかいいよね。






それでは、また。




コメント

明けない夜はない…!

PSO2の神様はちゃんとだらくまさんのこと見ていたんですね(≧∀≦)b

本命武器おめでとうです♪
次は属性60目指して(・̀ω・́)

おぉぉぉぉ!!アーレスブレードおめでとうございます!!\(^o^)/
連続でしかも本命拾っちゃうなんてだらくまさん持ってますねー!b

羨ましいです。

私も早く拾いたいです!次は属性60ですね?

コメ返

>kanonさん
神様はいたんですね…!やったー
ありがとうございます!属性60狙っちゃいますよー
kanonさんも順調にゲットできてるようで羨ましい!
お互い頑張りましょー

>ココナさん
うおおおお!ありがとうございまっす!
はずれ(あくまで個人的に)引いて頑張ろうって思った結果これですよ!
持ってるのかな…?持ってるといいなぁ!

>10鯖民さん
諦めなければ必ず手に入る…はず!祈ってますよー
もちろん属性60目指します!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

