

イベントレポートその1

どうも、穴があってもなくても入りたいだらくまです。


でおち。
pso20120901_190056_004.jpg
帽子がよく似合う2人。(姫様くくりん
真ん中の動く石鳥は気にしない方向で。







さて皆様、イベントお疲れ様でした!

特に22時から最後まで参加された方は本当にお疲れ様でした


楽しかったですか?
怖かったですか?



私はしにたい。



ホントもうね…いくら事前にだらだら適当にやりますって銘打ってたとしてもですよ。
あまりのグダグダ感に我ながら情けなくなった!
何も考え付かなかったうえにロクに準備でもできなかった自分が悪いんですけどね。
自業自得ですね、合掌。


前座参加者の皆様には大変助けられました。
この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました。
(特にチームメンバーフレンドのみんな、サクラありがとう!)

pso20120901_220019_005.jpg
開始時間前なのにこんなに来てもらっちゃった。


1時間30分という長丁場をだらだら乗り切れた(?)のも皆さんの
ノリと器の大きさのお陰だと思っております。





いや、私はあんなんでも凄く楽しかったんですけどね。







でもね、
もう2度とやるもんか☆





というワケで、
続きにはイベントレポート
主催側なのに簡単に載せていきます





思い出しただけでしにたい








開催前からそれなりの数の方に集まっていただき、
だらだらとダベりながら開催予定時間の22時を迎えました。

「えー、本日はお集まり頂きましてありがとうございます」

「22時になりましたが、特に何もありません!!」(どーん



そんな感じで最高のスタートを切った「だらッピーの集い」、開始。




始まったのはいいけどいきなり何をしていいのかわからず一人焦る私。

そこへ
「とりあえず記念撮影じゃない?」
という天の声が!!


よし!集合写真撮ろう!(他力本願



pso20120901_220728_006.jpg

今ここに集いし鳥の勇士たち。


pso20120901_220733_007.jpg

これだけ揃うとなかなかの迫力。

pso20120901_220834_008.jpg

さながら鳥ピラミッド
その瞳の先に何を見るのか…

たぶんミクのライブ映像でしょうね。


pso20120901_220850_010.jpg

さらに迫力のショット
なんかずっと見てると気持ち悪くなりませんか?





記念撮影が終了し、再びやることがなくなって焦る私。

そこへ再び天の声が!

「45ブロックの交流会になだれ込めば?」


そう、以前に私も参加したことのある交流会。
この時間に同時に開催されていたのである。


ここで交流会を抜けてきたという㌧ちゃん他数名を加えて(笑

さっそく突撃する事に!



pso20120901_221553_016_convert_20120902011710.jpg

テレポーターへと走る鳥達。

pso20120901_221653_018_convert_20120902010204.jpg

とりあえず45Bへ移動してエコーを囲む鳥達。

pso20120901_221811_019.jpg

会場への階段を一気に駆け上がる鳥達。
凄い勢いである。



そして会場へ到着!


pso20120901_221817_021_convert_20120902010257.jpg

でも邪魔をしてはいけないので
距離を取って遠巻きから眺める鳥達。


でもせっかく来たからアピールしたい!

pso20120901_221842_022_convert_20120902010418.jpg

必死にジャンプしてアピールする鳥達。

pso20120901_221922_025.jpg

さらに跳ね続ける鳥達。

pso20120901_221853_023.jpg

うごうごうごうご…




すると…!!



「重くなるので跳ぶのやめてください!」(意訳



怒られました☆





怒られては仕方ありません。

邪魔するつもりはなかったうえにロクなリアクションももらえず
丁重にお詫びしてからションボリと帰還しましたとさ…。





交流会関係者の皆様方、
大変ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

すいませんでした!







さて、ここからまだ続くのですが、
時間がないので書ききれません!\(^o^)/



ので残りのレポは後日に回したいと思います!
時間もっとほしいお…




イベントのレポが見たい方
お大臣様のとこGLOCKさんのとこなどでも
記事がありますのでそちらへも是非どうぞ!!
やったね!もうこっちに見に来る必要がなくなるよ!




とりあえずだらだら自分のペースで更新したいと思います!
明日中にはやりたい!でもどうなるかな…


今日も元気にレッツだらだライフ。ではまた。

コメント

No title

なんと、楽しそうな!?せっかく白ラッピー手に入れたんだし、

行きたかったなぁ。

次なんてなくったって、期待はしておくよ!

No title

そして、私のSSもらってくよ、他のもだけど

No title

だらりんイベント本当にお疲れ様でした!
最初は二人でやろうって言ってたのにごめんね・・・。
しかも22時から早速離席しちゃって更にすまんちん・・・!
でも、だらッピーの司会良かったよ!?最高でした!イイネ!凄い!次もやれ!(!?

他の交流会に突撃した事は知らなかったwww

No title

イベントお疲れ様でした~

そしてコメントありがとーです(´∀`*)ポッ
勝手に直リン宣伝ですみませんです。。。

相互リンク是非是非お願い致しますm(__)m
今後ともヨロシクです♪

進行?お疲れ様でした\(^o^)/

今度はラピスーツ着て
テレポーター占拠の夢叶えたいですな(^q^)ww

No title

おつかれさまでしたww

ラッピースーツを着た100人で、テレポーター占拠をよろしくお願いしますw
9鯖で出来なかったことを、是非ともラッピースーツ軍団で叶えてくださいm(、、)m

コメ返

>姫様
姫も参加できたらよかったのになー。
もし次回があったら是非ね!
SSは好きなだけもってっちゃって!

>えすさん
お疲れ様!今度はえすさん一人でやってもうらよ?
用事があったならしょうがないのよー。
てか私司会も進行もした記憶がないんだけど!?
交流会突撃楽しかったよ!おこられたけど!

>まひろさん
お疲れ様!参加ありがとでしたー!
直リンとか気にしないでね!むしろもっとやれ!?
相互リンクもありがとでしたー
よろしくお願いしますね!

>オレインさん
参加ありがとう!お疲れさまっ!
進行とかまったくしてないけどな!勝手に進んでった感じ!
すし詰めはいつかやりたいねぇー

>ドラさん
おつかれさまでしたー!
占拠やりたいけど・・・100匹はちょっと(汗
たくさん集めてやりたいですねぇー
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

