

【PSO2】リンク追加完了!と、おまけ。

どうも、だらくまです。

5鯖ブロガーで行く絶望に参加された方々の
リンク追加作業が完了しました!

実はもうちょっと前に完了はしてたんですが
報告が遅くなってしまいました。


リンク追加にあたり、以前からあるリンクをざっと見てみると
更新しなくなって久しい方が多かったので、
この際整理してしまおうかとも思ったんですが、
ページが残っている以上可能性がないわけではないし
なによりせっかくリンクしてくれたのに忍びない。

という事で、とりあえず更新が止まっている(と思われる)方の
リンクは並び順で下の方にさせて頂きました。
ご了承くださいませませ。




と、これだけで終わるのも何なので
取り留めのない事でもだらだらっと。




pso20141025_030641_001.jpg

浮上施設にてバルドミヌスさん。
デイリーのバルロドスをやりにきたのに邪魔しにくるお茶目さんである。
しかもこのあとチェンジオーバーでおかわりする始末。

あれですね、希少種って探しにいくと全然出ないくせに
出なくていい時にはやたらと出てくる。あるあるだと思いませんか?
そして大抵レアのひとつも落とさないんですよね。





pso20141025_114644_000.jpg

ねんがんの ケイトレイター を てにいれたぞ!
もふもふ衣装のセットDBと聞いて、実装時から欲しかったんですよねこれ。
もっふもっふもっふもふー。
え?どうやって手に入れたかって?
そりゃあドロップに決まってるでしょ?ふふふ。

デイリーで稼いだメセタをビジフォンに投げつけたら
ドロップしました(泣

だってチームで何回かトリガーやったのに出なかったんだもん!

やっぱり強い弱いとかじゃなくて
好きな武器で戦いたい気持ちって大事ですよね!


こいつは見た目的に氷属性にしたかったんですが、
バイオDBが氷だったので火にしました。
これで手持ちのDBがやっとこ光闇火氷雷の5属性揃ったことに。
…風?知らない子ですね…





pso20141025_192753_002.jpg

獣は月見て何想う。

チームルーム(夜景)へ行ったとき、
わんこちゃんがSSを撮っているらしかったので
邪魔してやろう(最低)と隣へ立った時に
月がいい感じに見えて綺麗に撮れそうだったので撮ってみた一枚。


個人的に気に入ったので
ツイッターのヘッダー画像にしてみたりしました。

これまで設定していた


pso20140907_165907_019.jpg

カワウソの川流れ(笑
もシュールで好きだったんですけどね。
やっぱ定期的に変えてみたりしたくなるよね。仕方ないね。





そんなこんなで、
適当に撮ってたSSを記事に有効活用してみようという試みでした。
こんなんでもサボってばかりよりはいいよね。

新しくリンクも増えて、新しく見に来てくれる人が増えるかもしれないし、
最近までよりちょっとだけ更新頻度が上がるかも?
結局気分と余裕次第なんでわかんないですけどね!
それでは、また。


コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

