

【PSO2】サイキ防具とクーナライブ

どうも、だらくまです。


まず最初に、今更ですがツイッターはじめてみました。
ついでにこのブログにもツイッターエリアを作っておきました。
ですが、私未だにガラケーしか持ってない時代遅れなので
PCからしかツイートする事ができません!
なので、内容はPSO2やってる時にそれメインになると思います。
まぁどっちにしろ特に意味のない事を垂れ流すだけになりそうなので
気が向いた人だけ覗いてくれたいいかなーって。



さて、相変わらずの更新の手の遅さで
旬を逃しまくりなのがアレなんですが…
まずは報酬期間中のお話。





報酬期間のブースト中、
チーム4人でサイキ防具を掘ってました。
何やら強いらしいので手に入れるしかねぇ!って感じで。

結果から言いますと、
無事に4人全員が3種セットをゲットする事に成功しました。
期間中に、しかも思ったより早い段階で揃えることができてよかったです。
揃わない人がいたら悲しみが生まれてしまうところであった…

ずっと一緒にやってたわけじゃないので
人によって入手にかけた時間はまちまちなんですが、
自分の場合は探索でレアマラソン(出なかったら破棄)を2時間程度、
それにレアトリガーを使った周回を7週程したところで
カブる事無く3種類揃える事ができました。
周りの話を聞いてるとこれ結構運いいほうっぽいですかね?



防具揃った記念にみんなで装備して撮影会。

pso20140907_163111_001.jpg

pso20140907_163624_005.jpg

pso20140907_163953_006.jpg



pso20140907_165907_019.jpg

!?



報酬期間ということで、ズボラなだらくまにしては珍しく
OPもそれなりにちゃんと付けたりもしましたが、
ありきたりすぎて特に見せるようなものでもないので割愛。

とりあえずはこれを使いまわすだけで
しばらく防具の更新は必要なさそうでひと安心なのでした。







さて、旬を逃したついでにもうひとつ。
新しいクーナのライブSSを適当に貼っておきます。


pso20140910_200413_000.jpg

pso20140910_200452_001.jpg

pso20140910_200506_003.jpg

pso20140910_200529_004.jpg

pso20140910_201103_005.jpg


ステージも和風っぽくなり、
新しい服装もなかなかいい感じだし(実装はよ)
歌の方も和ロックしててよかったです。

新たについたアンコール機能の方の
アレンジバージョンは個人的にはちょっと物足りない感じでしたが。
これからもまだまだ進化していろいろと仕掛けてきそうな
クーナのライブ。楽しみですね。


バウンサーも無事カンストまでいったことだし、
だらだらやりたい事やって過ごしましょうかね。
とりあえずはビンゴ埋めかなぁ…

それでは、また。








おまけ。



pso20140908_004231_021.jpg

マグのテルクゥ
かわいすぎるんじゃ~



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

