

【PSO2】いろとりどり。


鳥だけに。

pso20140816_232846_001.jpg


この眼力

じっと見てるとちょっと怖くなってきませんか。







ぷそつとは関係ない話。

久しぶりの休日な本日、主にニコニコ動画で
懐かしいゲームの曲動画漁って聴いてたら
ほぼ1日が終わっていた。

いや、特に後悔はしてないんだけど…
もっと時間が欲しいなぁと思うだらくまであった。

しかしやはりゲーム音楽、最高ですな。
思い出補正も大きいんだろうけど。
当時の記憶と場面が凄く思い出されてヤバイ。





オススメはこれ、「ライブアライブ」。
作業用BGMにどうぞ。

今だとある意味有名かもしれないけど隠れた名作。
散々言われてますけどこの頃のスクウェアRPGは
名作揃いでしたね。あの頃に戻りたい。

なかでもこのライブアライブ。
当時斬新なシステムに素晴らしいストーリー、
さらにはそれを盛り上げる数々の音楽によって
自分の中で間違いなく神ゲー認定されてましたね。
今プレイしたらまた違う思いになれるんでしょうかね。

凄いところは個人的にですが捨て曲がひとつもないこと。
どれをとっても素晴らしい。
プレイした事ある人なら約1時間
作業が止まることうけあい!
あ、作業用としてはだめですね。これ(笑




と、思いつきで書いたおまけ話がメインになってしまいましたが。
過去の思い出に浸るのもいいものですね。それではまた。



コメント

非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

