

【PSO2】乾杯。

どうも、だらくまです。


まずはじめに、
めぼしいスクラッチ品が大体手に入ったのでイメチェンしてみました。

pso20140705_230247_000.jpg

アルティナロングミスティ・レプカ(夜)の組み合わせ。
なんだか久々にツボにはまった感じがするので当分これでいこうかな。

逆の組み合わせ、ミスティツインアルティナ・レプカも悪くなかったんだけど
こっちのが気に入った!




さて、気がつけばアークスシップ対抗戦なるものが始まってました。

そこまで興味はないので内容にはあえて触れませんが、
稼いだポイントでいろんな景品と交換できるのが魅力ですね。

そんな景品の中にロビーアクション『乾杯』というのがあったので
早速もらって、メンバーと「乾杯しようぜ!」みたいな感じに。






ちなみにこのロビアク、
男性モーションだとジョッキ
女性モーションだとグラスでの乾杯になるようです。


というわけで、わんこちゃんとグラスでレッツ乾杯トライ。

pso20140704_234134_005.jpg




pso20140704_234135_006.jpg

位置取りが近すぎて乾杯というより
オラ、飲めよ。な感じに見えたり
今にも頭からザバーしそうな感じになってしまった。



気を取り直し、位置を調整してやりなおし。


pso20140704_234234_007.jpg

今度はうまくいった感。
身長差のせいか高さまでは合わなくて残念。
でもサマにはなってるよね?



余談だけど、ここまでのSSを見て
思わず横乳ばかりに目がいっちゃった人は
正直に挙手しようね?



ω・)ノ







その後、すて君も一緒に。
どうせなら何かインパクトが欲しい、ということで
カワウソスーツ着用でやることに。
(正しくはトナカイスーツだけどすっかりカワウソで定着)


だら「よっしゃ、じゃあグラスで乾杯するぞー」

すて「おっけー」

わん「いくよー。3・2・1…」



pso20140704_234509_008.jpg

で、お約束とばかりに
一人間違えてジョッキだしてくるすて君。アザトイワー。




じゃあもうジョッキのほうでいいや、とやり直し。

pso20140704_234721_009.jpg

タイミングばらばら(笑

でもまぁ結果的に乾杯してる感が出てる画になったのでよしとしましょ。





そんなこんなで、乾杯ひとつで結構遊べましたっていうお話でした。
対抗戦?うん、まぁ、がんばるよ?(適当
ぶらさがりアークマはちょっと欲しいけど正直1位は無理くさいよねー…










おまけ。



対抗戦の為に混沌やってた時、
ヘイズドラールに出くわしたんですが、
PC新調のお陰で、高画質で見るヘイズさんがキモすぎた。



pso20140704_214231_000.jpg

このテカリ具合っていうかヌメリ具合っていうかなんかもう。


「うーわっ!うーわっ!」って言いながら
SSボタン連打してました。合掌。



コメント

No title

壁|ω・)ノ

壁|彡サッ

壁|<ぁ、こんにt… ウッ バタン

壁|

コメ返

>女神
しょうがないね…同志よ!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

