スポンサーサイト


【ひとりごと】だらだらしてるヒマはねぇ

どうも、だらくまです。

PSO2もとりあえずの再開ということで、
思ってたよりも早くてよかったです。
まぁまだ不安定な部分が多かったりするみたいで
鯖移動するたびに落とされないかビクビクしてたりしますが。

無事にアップデートも来たみたいですし、
個人的にはかなり楽しみにしてたシャイニングコラボですね。
財布(メセタ)が軽くなるな…


さて、せっかく再開したのに更新しないのもアレだったので
とり急ぎのやっつけ更新でしたとさ。


いやね、PSO2も復活したからぼちぼちやりたいし、
何より前回の記事でちらっと触れましたけど
Vitaのフリーダムウォーズが面白すぎてですね。
あれやってこれやってでブログ書いてる時間がないんです(きっぱり


というわけで次回がいつになるかわかりませんが
また気が向いたら何か書きます!ではまた!

スポンサーサイト

コメント

No title

レッツ貢献。アンちゃんかわいくて毎回つれてけるときは連れて行ってます。難易度理不尽とはいうけど、そのほうが逆に楽しいと思うんだ!ちなみに埼玉PT所属なので多分敵だね!奪還しにいきます。(だらちゃんを)

コメ返

>えりー
レッツ横領!
横領ばっかしてるせいでなかなか刑期が減らぬ。

アンちゃんかわいいよねー。
でも真のヒロインはアクセサリたん。異論は認めない。
ベアなんとかさん?パンツでも見せてろ。

武器強化と仲間への指示をしっかりしてれば言われてるほど
難しいとも思わないけどねー。
ってもまだ6はいったとこだからこれからかな…?

わが岐阜PTは可もなく不可もなくの微妙な位置。
上位PTになら奪還されてもいい。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

