スポンサーサイト


【PSO2】おひさしぶりの…

どうも、おひさしぶりです。だらくまです。


放置しすぎてて気がつけば6月に突入してました。
なんか申し訳ないです。
いや、別に強いられてはないんだけどね…

ブログはさぼってましたがPSO2はだらだらやってました。
大体何してたかというと…



いつも通りの緊急オンラインと…

あとサブキャラ作って育成したりしてました。

とりあえず50まで上げてSHへ行けるようにしたいな、
そうすればDFとか2キャラで回せるしなー。
なんて思ったので50にするべく頑張ってました。

まぁまだ到達できてないんですけど。
駆け足育成なのでサブクラスが弱いのも地味に痛い。
やっぱ新しく育てるのめんどくせぇな!


サブキャラを作ろうと思った経緯については
他のゲーム遊んでた時に気に入ったキャラが
何となく再現できそうな気がしたので
ちょっとやってみるかという軽い気持ちで。



で、折角新キャラ作るならデューマンでも作ろうかなと思ったんですが
(だらくまはニューマン)



・以下キャラ作成までの流れ


完成形が見えてるからまずは衣装アクセ揃ってるだらくまで
エステして保存しとけば楽なんじゃね?

結果、全然似なかったけどとりあえず完成、保存
(この時点で本末転倒である)

よしじゃあ早速作ろう
キャラクリへ行ってデューマン選択

ここでクリエイトデータを読み込み
…あれ、できない?

種族が違うと反映できない
ここでやっと気づいただらくま氏

折角調整したのに勿体無い
じゃあもうニューマンでいいや

サブキャラ、またもニューマン♀





なにやってんですかね、ホントに(笑

まぁでも新鮮味はちょっとアレですけど
やっぱ普段と違うことするのは割と楽しいですね。


そんな感じでだらだらやっております。
私は割りと元気です。











おまけ?



おひさしぶりといえばDFエルダーさん。
ルーサーさんが来てからめっきりご無沙汰だったんですが、
久しぶりに予告枠で参加できたので行ってきました。
前にも書いたと思いますがエルダーさんからは
★11をもらった事がありません

そろそろなんかくれ!
と思っていたら…








さいこ
(C)SEGA

★11すっとばして★12がでちゃった。



他のクエで出てたSWと混ぜちゃってて
どうせ何も出てないと思って連打鑑定してたんで
火属性になっちゃった。ちょっと残念?


しかしまさかこのタイミングでサイコ出ちゃうとはなぁ…
どうせならオロチアギトが欲しかった!
ぶっちゃけフォースやらないから杖とかいらなげふんげふん。
強化するメセタの余裕もないし…

でもやっぱ★12が出たという事実だけで嬉しいですね。
出せると思ってなかったし。


とりあえず倉庫で腐らせておくのもなんか勿体無いので
サポパにでも持たせておくことにします。


スポンサーサイト

コメント

No title

法撃☆12だとぉぉ…
いいなぁ!!いーいーなぁー!!!

…ください。

No title

そういえば昨日のDFでエリュシオンなんてもんが
出たんですが。。。。キャプチャーすらしてねぇorz
HP更新のネタにすればよかったんや・・・・

コメ返

>女神
いいっしょ、いいっしょ!?
自分で使ってないけどさ!

オロチと交換しようぜ!

>にゃむさん
おーエリュシオンいいっすね!
最近ドロップはさっさと拾っちゃって確認すらしないから
SS撮るタイミングがないですねぇ…
自らネタを減らしていくスタイル。
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

