

【ひとりごと】はっぴばっすで。

恒例の0時に予約投稿イエーイ。


ハッピーバースデートゥーミー!
ハッピーバースデートゥーミー!!

ハッピーバースデーディアだらくまちゃーん!!




そしてセルフ誕生日ケーキ

pso20140514_215417_000.jpg

むなしい。
こころなしかラッピーもガッカリ気味。






はい、というワケで本日
私だらくまのさんじゅうウン回目の誕生日でございます。
例によって物好きな人だけ祝ってくれたらいいと思う!

なんだかんだ言ってもうこのブログを始めてから
もう2回目のバースデーになるんですねー。
月日の経つのは本当に早いもので。


ふと昔の記事を見返してみると
惰性で続けている今と違って
やる気に満ち溢れてたりもして
軽くしにたくなったりしますね!仕方ないね!


とまぁ、折角のおめでたい日なのに
近日ネガネガしい出来事が多かったせいで
口を開けば愚痴になりそうなのですっぱりカット!



こうして今年も無事に誕生日を迎えられているのは
家族や友人達、周りの素晴らしい人たちのお陰。

ブログもなんとか続いているのは
PSO2で知り合った素敵な人たちのお陰。


本当にどこにどれだけ感謝しても足りないなと思ってます。



これからも相変わらずだらだらし続けると思います。
相変わらずぼっちでコミュ障だと思います。
相変わらずクズでゲスな感じだと思います。
あれ…いいとこいっこもねぇな…(汗



そんな私ですがよろしければ
どうぞこれからもよろしくお願いします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

>匿名ちゃん
コメントありがとう!コメント一番乗り!
っていうか1件しかなかった件!泣いてない!

ホントその気持ちだけで十分なんじゃよー。

No title

誕生日おめでとう!

コメ返

>ドラちゃん
気づかなくて遅くなった!ありがとう!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

