

【PSO2】続・制服あそび

どうも、だらくまです。


前回、制服コーディネートについて、
「他の色も使ってみようかなー」とか
言ってたわけですけども。

さしあたって赤制服でお気に入りができました。










pso20140415_223319_000.jpg

コンセプトは自分でもいまいち不明ですが…
(教官っぽいって言われたりした)


アークスブレザーF紅
風雅学生帽Bをかぶせてみたら
なにやらクールっぽい感じに見えたので
瞳をハイライトなしに変更し、
髪型を目線が鋭く見えるアリスブレイドに。
それっぽさ(笑)を出す為に口元を隠したかったので
クーナマフラーBを装着。

ついでにせっかく手に入れたので
ガーター&白タイツを装着してみたらいい具合に作用したようです。







これであと残るは空に桜、それと影ですか。
空と桜はちょっと扱いにくい感じだしどうするか…
影はそもそも持ってない。高いし!
色的にも紺とあまり変わらないからいいやってことで…


また気が向いたらやろうそうしよう。

それでは、また。






















おまけ。




スク水のSSをリクエストされた気がしたのでやっつけ。



pso20140415_225248_006.jpg

手持ちが黒しかなかったのでスク水だかなんだか
よくわからない感じになってしまった。


スク水、悪くはないと思うんだけど
いかんせんいらん線が多くていまいちだったというのと
やはり巨乳には扱い辛いものだと感じたので
ほとんど着ない(なので揃えてない)のであった。



コメント

No title

・・・ふう。コメントするの遅くなっちゃった。
空と桜はブレザーっぽくないというか、そんな色だよね。
スク水はエステでちっこくしたら、しっくり来たけど・・・
アクセやら髪やら考えると扱いにくいような、結局買ったのに着ない服の一員になるのです・・・

コメ返

>フランちゃん
確かに空とか桜はブレザーという目で見ると微妙な色だよね。
水着みたいなニッチな衣装は専用に組まないとダメだから
気軽に着替えられなかったりするのがつらい所。

アクセ類ももっと手軽に変えられるシステムならよかったよねー
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

