

【PSO2】制服あそび

どうも、お久しぶりのだらくまです。


相変わらず特別何をしてるわけでもないので
更新する事がなかったんですけど。

せっかくアップデートが来たので一応…みたいな。


とはいえ新ADは今更特筆すべき事もないですし。
ヤシャ欲しいなーとか思いつつだらだら回ってます。

ファッションアップデートで制服が来たので
ちょっといじってみたくらい。


なのでそれでも載せておこうかと思います。







pso20140411_215540_001.jpg

白制服(アークスブレザーF冬)
赤ランドセル
おまけにセーラーファーベレーもつけて

ちょっといいところ(笑)の小学生風とか。
私立とかそんな感じの。

「こんな胸がでかい小学生がいるかよ!」ってつっこまれたりもしましたが…
まぁ、いるところにはいるんじゃないでしょうか…ねぇ?







pso20140412_160148_000.jpg

紺制服(アークスブレザーF)
スポーツバッグを装備して

スタンダード(?)な中高生風とか。

これだとバッグがよく見えなかったですね…

頭はセット?のスクールカチューシャにしてたんですけど
いまいちしっくりこなかったのでベリーカチューシャにしてみました。








とまぁこんな感じで
制服の色毎に適当にイメージを決めて組んで遊んでたりしました。
服の出来自体はそこまでアレなんですけど
やっぱ普段着に近い服装だと色々組みやすくていいですね。

残りの色でも何か作ってみようかなー。
そもそも全色揃ってないんですけどね!



それではまた。














おまけ。



桜ロビーが復活ということで、
当然ヤツも帰ってきていたようです。



そう、
お花見席に現れる
どう見てもエロ目線にしか見えない
いやらしいリリーパである。



pso20140412_173806_002.jpg

リリーパ「ええ眺めや…やっぱりお花見(意味深)は最高やな」

イヤラシーパさんは今年も元気なようでした。



コメント

ブレザーいい感じだよねー。普通って素晴らしい。
ランドセルの色を増やして欲しいなー、とか思ったり。
ところで、水着のSSはまだかね?

コメ返

>フランちゃん
いいよねー。あまり評判よくないとも聞くけど私は結構好きだ。
普段着系の衣装もっと増えて欲しいなー。
…SF?なにそれ?

水着はあんなもんで我慢してください!
非公開コメント
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

